明後日11日は!!

でふ。
160805 (10)
今日も登場、ぽんちでふ・・・・ふ。

















ちょっと暑くて溶けてるでふけど、
160805 (12)
今日はこんな格好で失礼するでふ・・・でふでふ。






















明後日8月11日は何の日か知ってるでふ?
160805 (9)
そうでふ!
今年から祝日のなった『山の日』でっふ!!!




















ぽんちの好きな『山』でふ!
山はイイでふよ~!!
160805 (11)
『山登り』は自分との語り合い。
山とその自然達との会話でふ~!!
今日はぽんちと暑く山登りについて語るでふ??

























でち!興味ないでち。
160806 (24)
どこに猫カフェのblog見に来て、
山に熱くなる人がいるでちか。アホでち!!



















だいたい、いつもぽんち探訪とか言って、
山登り紹介してるでちけど、
160806 (25)
誰かそれ見て、行ってみた人いるでちか??
いないでち!絶対いないでち!!!





















でふ・・・・・、
160805 (13)
でふ・・・・・。

























えっ?!じゃあ、もしかしてみんな・・・・、
160726 (110)
オレ様とみずぎ・・・・海の話したいんじゃねーか?ベィベ!!




























おじゃ・・・・・。
休日一歩も家を出ないで気が付いたら夕方になってた時の、
160701 (23)
何とも言えない感情あるあるを話すでおじゃ??




























みんな暇そうとですね・・・・。
160805 (27)
猫ブームが終焉したかどうか議論するとですか?





















平日も暇なのね~
会いに来てほしいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
気が向いたらクリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


『間違い探し』のコメントありがとうございます。
ネタばれになりますが、
  ↓↓
キャットタワーの間違えは全体で1つです。

 ↑↑↑
反転させて読んで下さい。



160806 (28)




comment

Secret

そんなゆきちが好きだよ笑
私は山の日のおかげで連休取れたからハッピー!いっぱいゴロゴロするよ〜

ぽんちが溶けてる〜(^^;;

間違い探し、五つまでは簡単に見つかったけど、残り二つがわからないよ〜!寝る前にもう一回探してみよっと!

暑いよねぇ゜゜(ノД`)

コロンてしたぽんちは相変わらずの可愛さですね~
白がコロンてしてるともしかしてバテてる?って
心配しちゃうけど、ぽんちはボーッとしてるだけ
なのが伝わってくる感じ

そういえばアイルーがコロンてしてる写真を
あんまり見た記憶がないなぁ…
アイルーはお腹を見せない主義とか?

超インドア派の私は気がついたら夕方でも
反省なんか全然しません✨o(`^´*)✨
諭吉は落ち込んじゃうのかな?
まだまだ甘いな…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード