あつすぎて

あっついにょ~・・・。
160726 (84)













・・・あれ・・・もしかして、白溶けてるにょー・・?
160726 (85)













やばいにょ・・・。
暑すぎて溶けだしてるにょ・・・。
160726 (86)













白ダシが出てるにょ・・・。
160726 (91)













このまま溶けたらスライムみたいになっちゃうにょー・・・。
160726 (90)












・・・・・。
スライムになったら少しは涼しくなるのかにょ・・・。
160726 (87)













あ、でもおやつ食べれなくなるにょ・・・。
160726 (88)













やっぱりスライムにはなりたくないにょー・・・。
160726 (89)












・・・・あついにょー・・・。
160726 (92)












溶けてるんじゃなくてビニール被ってるだけなのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑これからが夏本番!水分補給を忘れずに!!
クリックもよろしくお願いします!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








溶けてるにょ~・・・。

とける?何がとけてるの?あたま?
160726 (98)


スタッフT

comment

Secret

白~
溶けても可愛いけど、モフモフなままでいて(*´ω`*)
そしてドレスが辛辣…笑

白が溶けてる(笑´∀`)

かわいい♡

かわいい♡
めっちゃかわいい♡

大変そうな白 (^.^)

ビニール袋に入って遊んでるのね
なんか暑そう(・д・)…に思うけどね
でも楽しいんだよね、きっと(^o^)

白は溶けたらバニラアイスみたいになっちゃうね多分
問題はぽんちが溶けたらだね
・・・カレーのルー?

白笑 溶けてる笑 白ダシ…笑

綺麗に入ったね
ほんとに溶けてるみたい笑
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード