解答~。

アイルーでち!
160806 (26)
そろそろアイルー成分が足りなくなってきたんじゃないでち?!
今日はアイルーblogでいくでち!!










ちょっと、勝手に決めないで・・・・・。
今日は以前に出した『間違い探し』の解答編やるから!!













でち・・・・・・・。
160324 (44)
そんなのまとめて年末にでもやればイイでち!
どっちが需要があると思ってるでちか?!!














いやいや、
そんな先にすると忘れちゃうから・・・・・・

アイルーがご機嫌斜めになってきたので、
早めに終わらせてしまいましょう・・・・。


では、
前回の『間違い探し』はコチラでした。




正1608a

誤1608






正解はコチラです。

  ↓↓↓










正解1608

1、テラの尻尾
2、ぽんち上の爪砥ぎの柄
3、左下キャットタワーにそうめん
4、右下ココの影が反転
5、ドリーの尻尾が長くなってる
6、中央左のカーペットの色
7、左奥のアイルーが微妙に大きくなってる



でした。
皆さま、全部見つけられたでしょうか??


また、暇になったら作りたいと思います。








今日はそんなに混まないかもとです。
遊びに来るとイイとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
全部見つけられた人も見つけられなかった人も、
クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160805 (55)



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アイルーの大きさには気がつかなかったでち。

そっかぁ(^o^)

「そうめん」だったのか…ウケる~(^w^)
お刺身かと思ったよ…

アイルーとドリーの変化がさりげないですねぇ♪
もっと太って山みたいになってるとか
もっと長くなってて猫の尻尾じゃない!みたいに
なってると更に面白いのかも(^○^)

く、悔しい!アイルーの微妙な大きさの違いに気付けなかった!!
またもや全問正解ならず。。。

正解

6つ当たっていました。
難しかったですが、楽しかったです。

アイルーちょっと大きくなってるの気付かなかった!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード