昼・・・は、ねー

ドリー、最近寝てばっかなのね~
夏だからってだらけちゃ駄目なのね~

160805 (54)
ネロに言われたくないとです











ネロは夜行性だからいいのね~
夜いっぱい遊ぶのね~

160805 (52)
ドリーだって夜行性とです









ドリーのプロフィールに寝太郎って書いてあるの見て
みんな納得してるのね~
スタッフもドリーは起きないんですよーって言ってたのね~

160805 (53)
・・・・・・・









もうおじいちゃんなんじゃない?
とか言われてたのね~

160805 (48)
!!?
ドリーだって遊ぶとです!

見て、目に焼き付けるとです!












じーー
160805 (47)










じっ・・・・
160805 (44)










ヒュンッ
160805 (45)










じーーー
160805 (43)










バシッ!
160805 (46)












160805 (42)
どうとですか?
ドリーだって遊ぶし動けるとです!











160805 (37)
にょ~
今、お客さん誰もいないから意味ないにょ~







ネロも夜の方が元気なのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




comment

Secret

以前ドリーとぽんちの追いかけっこを見たことがあります。

ぽんちが急にドリーを見据えて前傾姿勢をとりお尻をフリフリ、いきなりすごいスピードで追いかけ回してました。
部屋の隅に追い詰められたドリー、そこへぽんちの猫パンチ!一体なにがあったんだろう??

静のイメージがあるドリーとぽんちなのですごくびっくりしました!

ドリーは洗面所で、甲高い?声で
水出せ~とデス 顔を
ネロは丸々艶々とした寝てる姿見るだけで
ニヤけます。

ネロとドリーの語らい、いいですね~
少し前のことですが、おもちゃを持ち上げたら、先に付いている飾りが揺れて、偶然通りかかったドリーが手でじゃれてきたことがありました。
意外とお茶目なんだなぁ~と感激したことを覚えています。
(´ー`)

ドリドリ~(^.^)

遊び方が地味だ~(^o^)
せっかく遊ぼうとしてくれるニンゲンに気を使って
接待でやってくれてるかしら?
ぷぷぷ…猫だってそれなりに気を使って生きてるよね
o(^o^)o

ドリー

確かにドリーは夜活発に動くイメージがあります。

ドリー、タイミングがちょっと違ったね笑 でも久々に俊敏なドリー見た!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード