すまっ・・・

お盆・・・・
160805 (18)
暇とですね・・・・・・



















160805 (19)
スマップの話でもするとですか・・・・・?












いや、しないよ・・・・・
暇だけどさ・・・・・・

















今年のお盆は・・・・
160805 (30)
静かにょ~・・・・・・・


























160805 (29)
スマップの話でもするにょ?


















いや、しないよ・・・・
お客さん少なくて静かだけどさ・・・・・・






















暇でおじゃる・・・・
160806 (30)
外もあまり人がいないでおじゃる・・・・・・


























160806 (29)
スマップの話でもするでおじゃ??

















いや、しないよ・・・・・
まぁ、まだお昼の時間だしね・・・・
午後になったら増えるんじゃない?


って、なに?!!
猫界も震撼してるの???






















暇でちね・・・・・
160701 (4)
みんな休みなら、
アイルーに会いに来ればイイんでち!!
























暇でちから、
160701 (3)
アイルーの美しさについて話すでち??











え、うん・・・・、
まぁ・・・・・・・・・・、
遠慮しとく・・・・・・・・・・・。














安定のアイルーとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
平和な猫界にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160726 (111)




comment

Secret

No title

アイルーの美しさを讃えに行きたいでち。
でも、真夏の東京なんかに行ったら溶けてしまうでち。

みんなが何の話してるのかと思ってネットで調べたらそういうことだったのか!びっくり!SMAPの話でもする?笑

しよーよ…

ヤホーnewsをチェックしまくりの私
やっぱだめだったかぁ~(´-ω-`)
メンバーの顔色がずーっと悪かったから
こんな結果も仕方ない感じ…
う~ん・・・そっかあぁ~!

「アイルーの美しさについて何か語ってみるでち」
「でふ?ぽんちはお水を飲みに来ただけなんでふ…」
「何か言うでち」
「・・・(こわいでふ、にらんでるでふぅ)
ベッ……〇ッキーちゃんに似てるでふ!」
「同じ時期にnewsになった人でち!
もっと真剣に考えるでち!(`ロ´)」
なんてね(^.^)

アイルー

アイルーは安定していますね。
今朝騒がれていたニュースはどこにいってしまったのやら。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード