ていきゅうび!

本日、定休日です。









おじゃあ~
8月も半分が過ぎたでおじゃる・・・

160726 (30)
でふ
夏休みの折り返しでふね











早いでおじゃる
160726 (29)
でふ、宿題は終わったでふ?










160726 (27)
後で、後で・・・で、結局最終日になるでふ
ちょっとずつ始めるでふ!













宿題なんか~
どうでもいいってかんじー

160726 (38)
で・・でふ!?










せっかくの休みに勉強とか~
ありえないんだしー

160726 (39)










友達にお願いして写しちゃえばいいしー
楽していけばいいってかんじ~

160726 (40)










160726 (24)
でふ・・・











おじゃ!
160726 (21)
やる、やらない、は自分で決めることでふけど・・・・
後から後悔しないようにするでふ!









ドリーたちの夏休みはいつとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


今、宿題代行サービスってのもあるらしいですね・・・
家庭教師とは違うんですかね・・・?



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




comment

Secret

最近は色んなサービスがありますね!

キャテにゃんずのみんなにも素敵な夏休みが訪れますようにー

夏休み♪

「勉強はしないよ~りもしてお~いた方がイイわ~」
って昔、森高千里さんが歌ってましたね
(´-ω-`)・・・そのとーり!
今の若者は森高さんが尾も白い歌を作って歌っていた
のをしらないかもしれないなぁ…

今でしょ!の林センセイは学生の頃
宿題は早々に片付けて図書館で本を読みまくって
いたらしいです…学ぶのが好きな人は
周りから強制されなくても勉強しますね
そして大人になってからの人性にスゴい差が
ついてくるっていう結果が・・・(;´Д`)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード