いっか

ぐで~ん
160726 (48)











160726 (49)
あつ・・・い、青空・・・すっごく晴れてる











160726 (50)
昨日、たいふうだった
だったのになんで今日は晴れてるの?












160726 (52)
それは、台風一過だからなんだぜ、ベイベ











160726 (51)
たいふういっか?
なにそれ?












160726 (53)
台風一過は、台風一過なんだぜ、ベイベ!











160726 (54)
後は、自分で調べるんだぜ!











160726 (51)
たいふういっか?いっか?たい・・・・ふ・・・う

・・・あつい・・あつい
考えるのやめる・・・






気を付けるとです。夜の降水確率50%とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ア) たいふういっか、でち。
   アイルーが教えるでち。
   空の上にいるヤクザな組織が台風一家でち。
   その構成員、風神と雷神が「おらおら〜、台風一家のお通り
   でい〜っ!!」って歩き回ると、地上では強風と大雨に見舞われ
   るでち。
   これが、たいふういっかの真実でち。

ド) ドレス、べんきょうになったのね。
   やっぱりアイルー、だてに歳はとってないのね。

ア) 最後は余計でち。  

関東地方では警戒注意報がニュース速報で
多く流れてます。
でも 未だ此方は降ってません(笑´∀`)

東京では

台風は何てことなく過ぎていって
湿気だけは半端なく残ってスゴい暑さでしたね
(´Д`)
北海道は直撃しちゃうみたいで
む~気をつけて下さいね(´-ω-`)

ところでドレちゃんはすっかりオトナ猫ですね
私も「・・・ん?(・_・;」って思いましたさ

ドレス…なんかちょっと太っ…?
あっ…いや、何でもない。

No title

今、札幌市の厚別区に大雨による土砂災害警戒警報が出たとです。
台風本体はこれからやって来るとです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード