犯人はこの中にいる!!?

でち・・・・・
160820-(19).jpg
なんか、ある・・・・でちね・・・・・・
























ポケモンかと思ったら普通にプリンでち・・・・・。
160820-(20).jpg
なんか書いてあるでち・・・・・・




















~ 15分後 ~
















ちょっと!!
160806 (32)
楽しみに取っておいたプリンがないんですけど?!!

















『テラ』って名前が書いてあったって感じ!
名前書いてあるのに食べるのアイルーくらいなんだし!!

160806 (31)
でち!知らないでち!!
ドレスじゃないでち?!!


























ふぅでち・・・・・
160820-(15).jpg
とんだ濡れ衣かぶせられたんでち!!























でち?なんでち??
160820-(14).jpg
みんなもアイルー疑ってるでち?!!
盗み食いなんてするほど意地汚くないでち!!























口に・・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
まさか・・・・・・のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




160519 (8)
デザートに取っておいたのが間違いだったって感じ~・・・・





スポンサーサイト

comment

Secret

食べ物を巡る女同士の争い…
恐ろしい恐ろしい…
ダメだよアイルー!笑

私も子供の頃やってました!プリンの容器にマジックで名前書くの。懐かしいな〜。
書いておいたのにもかかわらず兄に食べられ、大泣きした記憶があります(^^;;

私よりテラちゃんの方が大人だわ。

No title

アイルー、口の周りが・・・。v-12

テ) 明日は定休日だし、ちょっと飲みに行きたいって感じ〜。

楽しみにとっておいたヤツ

私も小学生の頃に冷蔵庫に名前書いてとっておいた
立田野のアンミツを食べられて「くぅぅ…(。>д<)」
ってなった事があるのを思い出しましたよ
こんなウン十年前の出来事をいまだに覚えてるなんて
食べ物の恨みはオソロシイ・・・(;・∀・)

アイルーはどうもテラちゃんの食べてるものが
美味しそうにみえて奪いにいっちゃう傾向がある?
以前キャテリアムで夕ごはん風景を見た時に
自分のお皿にまだフードが残ってる状態なのに
テラちゃんのお皿に顔を突っ込んで一緒に食べてたし
YouTubeに投稿されてたキャテリアムファンの動画
でも同じ事してました~v(・∀・*)
テラちゃん以外のメンバーのお皿は嫌みたいで
クンクン嗅いではプイッと立ち去ってましたね
・・・女のコって感じ…(-∀-;)それに比べて白は
誰のお皿でも構わず食べに行ってました…
でもそんな白が好きだー!

アイルー

アイルー、駄目だよテラのプリン食べちゃ。😥
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード