書けなくてすみません。

でち・・・・。
160820 (13)
もう夜なんでちけど?

















マダオはどうしたでち?
160820 (17)
blogはどうなってるでち??



















ども、マダオです・・・・・・・。

すみません、すっかりこんな時間になってりまって・・・・・・。
blog・・・・サボってしまいました。

というのも、
普段あまり来られないお客さんが長時間滞在してくれまして、
ついつい話し込んでしまい・・・・。
すみません。
明日はちゃんと書きますのでどうぞお許しください。










でち。
それは仕方ないでちね・・・・・。
160820 (16)
『ちゅ~る』3本で許してあげるでち!














ホント、すみませんでした。







明日に期待してほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
明日に期待クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



160820 (52)




comment

Secret

大丈夫ですよ!
お客さんを大事にしてくれるのはとても嬉しいです。またブログ楽しみにしてます

長話しちゃうのアリですね。
アイルーチュール3本(笑´∀`)

ぽんちのボケ〜ッとした表情が可愛い♡
みんな『ちゅ〜る』が大好きなんですね〜(*^^*)

No title

書く時間がないとき、書くネタがないとき、書ける人がいないとき、アイルーのグラビアを載せればOKでち。

No title

ちゅーる3本♪

そんな日もあるよね

久し振りに来てくれたお客さんって嬉しいでしょうね
(^.^)
ぽんちがなんか珍しい表情してるのを見れたし
ニャンズと人スタッフが元気にしてるなら満足だから
また明日♪(* ̄∇ ̄)ノ

おーなーさん頑張って下さい。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード