8月ラスト定休日

本日、

8月29日は月曜定休日となっています。




明日、8月30日(火)は、

11:00~通常営業です。


皆さまのお越しをお待ちしております。





んで、今週も台風ですね。(関東)
お休みで良かったです。




んで、テラは何やってるの?




160609 (17)















160609 (18)
台風対策だし~










そんなん、すぐふっ飛ばされるでしょ・・・















160609 (19)
はぁあ?



















160609 (20)
何言ってんのって感じ~!!
























ここ、室内なんですけど?
160609 (21)
雨風が入って来るワケないんだし~、バカなの~??!













え、いや・・・・、そうなんだけど・・・・・
台風対策って言うから・・・・・・















気分だし~気分~~!
160609 (22)
ってか、これから寝るから邪魔しないで欲しいですけど!!













あぁ・・・、すみません・・・・・・










台風が過ぎた後も気をつけるとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




160828 (10)
台風怖いにょ~・・・・





comment

Secret

テラ(・∀・)

また台風ですねー
西の方は東京ほど影響がないみたいです。

白早く隠れてーー

台風ー( ・ε・)

東京では昼間にちょっと雨が降って
「おぉ来たか!?」と思ったらあっさり止んで
日射しまで出て来たものだから
洗濯物まで干してしまいましたよ
直撃するかもな場所にお住まいの皆さん
気を付けてくださいね~\(・o・)/

台風

9月も台風多いらしいので気を付けないと。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード