次の楽しみ



夏ももう終わって、もうすぐ秋かにょ~。
秋楽しみだにょ~。
160828 (14)












暑さも落ち着いてくるにょ。
白みたいな長毛種にとってはありがたいことなのにょ。
160828 (12)













紅葉とかもキレイだにょ。
一度でいいからテレビじゃなくて生で山の紅葉を見てみたいもんだにょ~。
160828 (11)













あと夜に鳴いてる鈴虫とか趣があって好きなのにょ。
いい雰囲気出してくれるにょ~。
160828 (13)












極め付けは秋刀魚にょ!
いろんなご家庭から香ってくる焼き秋刀魚の香りは秋の風物詩といっても過言ではないにょ!
160828 (18)













もう今から楽しみだにょ~!
160828 (8)












160828 (16)












・・・お腹空いてきたにょ~。

160828 (9)












まだまだ残暑が厳しいとです。
熱中症にならないように気を付けるとですよ。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑まだまだ暑いけど気合いをいれてクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR











秋が待ち遠しいにょ~・・・。
160828 (15)



スタッフT

comment

Secret

ぐぅ〜笑
白のおかげで私も秋が楽しみになってきたよー秋まだかなー

No title

ア) 白、さんまはやはり本場の目黒産に限るでち。
   目黒まで食べに行くといいでち。

白づくし♥

この棚の下に潜り込んでる白の写真が
すごーく可愛いですね(≧▽≦)
毛が収まりきらない感じにもふっとしてて
お手手を折ってお休みしてる感じがもうたまらんです
o(^-^o)(o^-^)o
夏毛でもこのモフリ加減だからな~
冬になったらもっともっとなんだよね
カワイイ、可愛い❤

私も白と同意見で秋が楽しみです。
猛暑はこりごり。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード