堂々の金!

160903 (1)
にょにょ~・・・・・。

















ごろごろ・・・・・・

160903 (7)























ごろごろ・・・・・・

160903 (6)















お~な~:
最近さ~、毎朝ブラッシングしてて思ったんだけど、
なんか白デッカくなってね??















にょ?!
160903 (8)
き、気のせいにょ。












そいや最近、毎月の体重測定の結果を見てないや。
スタッフに任せっきりだったし・・・・。












にょ~、
160903 (4)
白はそんなに変わってないにょ~。

















毎月この3匹で変わらないもんね・・・・。

160513-(47).jpg















って、あれ?!!

って、あれれ?!!!!



ちょっと!!!!!
3ヶ月前から追い上げてからの、



8月が、



1i.jpg





ちょっと!どういうこと?!


5月から600gも増えてるじゃん!!

すごく食べる量は増えてる訳じゃないのに・・・・・。


これはお~な~と一緒の現象じゃない??







160903 (4)
にょ?一緒??










そう!!

加齢による新陳代謝の減少と

過度の運動不足!!!



















にょ~・・・・・
160903 (5)
お~な~と一緒は嫌にょ~~・・・・・・。















運動するとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
これから秋だっていうのに・・・クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







160902 (83)







comment

Secret

白大きくなったね〜
もさもさしてて、埋まったら気持ち良さそー
これから秋になってごはんが美味しくなるから、もっともさもさになるかもね笑

艶々ネロ<白 (*゚Д゚)
600g増とは・・動かなきゃ!!

白、意外と大きいんだなぁ~と思っていたのですが、ひそかに育っていたのですね。
(^^)

歳を取ると体重が落ちにくくなるのは何故なんでしょうか?
白も頑張って一緒にダイエットしましょう。

元気モリモリ?(^.^)

体重4~5㎏の猫の600g増ってなかなかですね
あまりの衝撃に土曜日なのに午前中に
blogアップしてるのが笑える…(^w^)

体調不良で体重が減った時って何故か必ず
元に戻りますよね・・・
ぶっちぎりの1位かぁ(;´∀`)
おとなしいペルシャ猫が運動するわけもなし
でも元気になって良かったな(^-^)/

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード