本日、月曜日にて


本日、
9月5日は月曜定休日となっております。



明日、6日(火)は11時~オープンとなります。

最近、空いていますので是非遊びにいらしてください。





160323 (18)


先日、久しぶり『ブログ村』を見ました。
(下のバナーをクリックすると飛ぶblogランキング)

いつもクリックをお願いしていますが、
さほどランキングには興味がないので、
ここ数年見てませんでした・・・・。


160317 (42)




数年前はTOP3にいたこともあるのですが、
さすがにもう10位圏外かな~と思ってました。

でも、まだ何気に10位以内にいるんですねwww




0428 (18)



いやはや、ひとえに皆さまのクリックのおかげです。
ありがとうございます。


それにしても、
最近はやっぱり『保護猫カフェ』が主流なんですね~。





0304 (7)



私も『保護猫カフェ』がイイと思います。
保護猫ちゃんも猫を飼いたい方、双方に利がありますし。
猫ちゃんの入れ替えもあって、お店的にも新鮮ですし。

お気に入りの猫ちゃんがいなくなっちゃうのは、
常連さんには淋しいかもしれないですけど・・・。




160628 (93)




うちももう限界かな~

って思うことも増えてきました。
 

まぁ、もう少しは続けます。
今やめてもダンボール暮らしになっちゃうのでwww




160513 (23)




話は変わりますが、
早朝や夜は夏の終わりを感じるようになりましたね。

ここ数日は台風過ぎた後で残暑ですけども・・・・。


ただ、そうこうしているうちに秋になってしまうのですよ、きっと。




160324 (47)



涼しくなってきたら『秋の限定メニュー』作らないとなぁ・・・・。

夏限定の『甘酒』ももうぼちぼち終了ですかね。


秋または秋冬はどうしようかな~・・・・。



160317 (27)


人気があるので、
『杏仁ラテ』復活させようか・・・・・。


それとも、新メニューだけでいこうか。


たぶん復活を望む方は多いのかな・・・。




160820 (72)



まぁ、もう少し涼しくなってからなので、
楽しみに待っていてください。

うちの特色はもうドリンクくらいしかないのでw





あ、明日はネロの誕生日です。
当店、最高齢ですが元気でなによりです♪

160122 (83)


今週も空いていると思われますので、
ぜひぜひ会いに来てあげてください!!




本日のblogはまったり雑談ブログですみません。







クリック&拍手が励みになるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくとです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



スポンサーサイト

comment

Secret

日付変わって、ネロ、誕生日おめでとーーーう!!!ネロはいつまでもピチピチで、ごはんもモリモリでかわいいね!

今日のブログ見てたら、なんか時の流れを感じてしんみりしちゃいました。毎日みんなに会えたらなぁ…

今日のブログは心に秋風が吹いたような、ちょっぴり物悲しい気持ちになりましたよ。お〜な〜さんの心のつぶやきみたいなの、たまにはいいですね〜。
今月も頑張って行けたら行きますね!きゃてりあむさんのドリンクは本当に美味しくて癒されます♡

固定ファンがいますから、上位デス!

え、そうなんですかぁ(;゜∇゜)

blog村ランキング見てなかったのね?あら・・・
(゜.゜)
最近のblog村ランキングは表示形式が変わって
ポイント数の表示がなくて解りにくいのが残念だけど
他のblogのポイント数は日によって波があり
ランキングの上下が激しいんですけど
「にゃんにっき」はいつもポイント数が大体同じで
安定してるんですよね
たぶん私のような固定ファンがついてる証拠です

今日の写真は猫スタッフ全員集合ですね
みんな可愛い…会いにいかなきゃ~♪


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード