ぐらむ~

そういえば
インスタグラムはどうなってるとです?

DSC00494.jpg
細々と更新はしてるみたいなのねー











DSC00489.jpg
もうすぐフォロワーが100人らしいのねー











すごいとです
DSC00498.jpg











DSC00501.jpg
あまいでち!!












DSC00500.jpg
Twitterはフォロワー2000人以上でち!











DSC00495.jpg
始めてから1ヶ月以上経つのにまだ100人超えてないでち?
これだからあの毛玉には任せてられないでち!













160902 (75)
↑あの毛玉











あたちの写真や動画だけをアップすれば
あっという間にフォロワー2000人超えでち!
今すぐ#でちすたぐらむに変更するでち!

DSC00497.jpg
Twitterそんなにフォローされてたとですか?

すごいのね~














でち?携帯で撮るでちか!?
DSC00502.jpg
腕の悪いスタッフには撮られたくないでち!
早くプロのカメラマンを呼ぶでち!






もっとドリーの写真を撮るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


インスタグラムやってます!
「cateriam」、「#ぽんすたぐらむ」で検索してみてください。
よろしくお願いします。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




comment

Secret

インスタ最高です!
更新頻度も高いし、blogとはまた違った角度からきゃてにゃんずが見られて…

Twitterとインスタ同期させたら、インスタにも人が流れてくるんじゃないですか?

No title

ア) 巨匠の岩合さんに撮ってもらうでち。

ラ) 星野さんでもいいのら〜。

誕生日月なので📷お願いします!!

インスタ・・・( ´△`)

まだ導入てきてないです……
勇気をだしてアプリをインストールしなくては…
あぁでも昭和世代にはハードルが高いんだよなあ
ρ(・・、)
どんな写真がupされてるのかなぁ
みてみたいな~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード