飼い主、似・・・・

160913 (11)













160913 (13)











なんかさ~・・・・・、
この前、白もそうだったんだけど・・・・・・・


諭吉・・・・、

なんか、丸くなってね??















160913 (12)
なってないでおじゃ。











いやいいや、
あからさまになってるっしょ!!

じゃあ、体重計ろうか。










~ 測定中 ~











諭吉・・・・・、

白に続いて2位になってるんだけど・・・・・・
しかも僅差。





160913 (17)
お・・・、おじゃ・・・・・・









諭吉はうちで一番、食っちゃ寝だからね・・・・・








160913 (14)
そんなおことないでおじゃふぁ・・・・・

















160913 (15)
ぉじゃくぁwせdrftgふじこlp;~~~


















160913 (16)
おっふぅ~~・・・・・・・・























ふふふ・・・・・
160828 (20)
ネロがどんどん痩せていくのね~










いやいや、
たしかにネロは歳のせいか痩せてきてはいるけど、
単純にデブが増えてきて順位が下がってるだけだからね・・・・・・












ちょっと、ここ3、4か月で急にデーブーが増えてきてます。お~な~を含め

これはアレですかね・・・・・
今年の夏は思ったほどみんな食欲が落ちなかったのと、
誕生日などの頂き物でお高い缶詰をあげてたせいですかね・・・・。

う~ん・・・、ちょっと考えないと・・・・。













ドリーはやっと体重が戻ってきたとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
止まらない食欲クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





とりあえず、1位死守・・・・

160805 (28)






comment

Secret

秋太りもあるらしい(^^;)
じゃれて運動しなきゃね

ゆきち……笑
そんなところも好きだけど!!!

ネロりん痩せたね♡やったね♡笑

夏痩せの時期なのに・・・

諭吉の首がなくなってるな~と思ってたら
そんなことに~(゜ロ゜;ノ)ノ
白も諭吉も「そんなことない」って
いったん否定するとこが可笑しい(@^^)/
考えてみれば人間も同じかぁ…ぷぷぷ

諭吉

諭吉、一緒にダイエット頑張ろうね。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード