今年はDS

DSC_0038_20160914140109319.jpg











DSC_0037_20160914140108c8c.jpg
今日から中学生が職場体験にきてるんだしー
3日間、昼~夕方まで学んでくんだってー





そうなんです!
今年も中学生の職場体験学習の生徒さんが来てくれています。
つたないところもありますが、
今日から3日間あたたかい目でみまもってあげてくださいませ。












DSC_0036_20160914140106aa4.jpg
ちょー、すごいんだけどー

でもー
貴重な体験がここで
できるとは思わないってかんじー












DSC_0035_20160914140105a8b.jpg
ぼーっとしてるスタッフばかりでダメダメってかんじー?

ここは、テラがお手本見せるってかんじー












のび~ん
DSC_0041_20160914140030954.jpg
よいっ・・・











DSC_0048_20160914140035e98.jpg
ア゛-、昨日飲みすぎたから
これ以上動けないんだしー












DSC_0046_20160914140032b7d.jpg
まあー
てきとーにくつろいでくれればいいしー








駄目な見本になってるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



DSC_0040_20160914140029bda.jpg




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



comment

Secret

テラ

テラ~

良いお手本!笑
私もやってみたかったなぁー!

いいなぁ…

私が中学生の頃には職業体験の授業なんてなかったし
猫カフェだってなかったし・・・( ノД`)…
あったら私も猫カフェで職業体験してみたかったよ~

どんなことするのかな?
猫スタッフのブラッシングとか飲み物のお運びとか?
お片付けとかお掃除とか?レジとかもするのかな?
ニャンズにゴハンの用意とかお皿を配るとかもあるね
blogも書いたりして?・・・楽しそうだなぁ
あぁっ羨ましいんですけど~o(T□T)o
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード