寝オチ


たまにはここで寝るのも悪くないでちね・・・。
160828 (6)











注目を集めるのは気分がイイでち・・・。
160828 (1)












・・・不満を言うなら・・・このカチカチな鍋でちか、ね・・・。
160828 (4)












もっとふわふわで・・・ぬくぬくな・・・。
a_20160915141642da9.jpg













こうきゅう・・・べっ・・・と・・・

160828 (3)












・・・・。
160828 (2)












zzzzz
160828 (5)













意外に鍋は寝心地がイイとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
結構レアな猫鍋アイルーにクリッククリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



スタッフT
スポンサーサイト

comment

Secret

ひんやりしてて気持ち良さそうだよね〜

私が鍋くらい小さいか、私くらいの大きさの鍋があったら寝てみたい

先日のドリーのようなガチャガチャみたいなフタをしてほしい(笑´∀`)

この土鍋にはドリーや白が入ってるイメージがあるのでアイルー鍋はめずらしいですね!
寝落ちするアイルー可愛い〜♡

アイルー

アイルー鍋可愛い❤

No title

中華鍋や炊飯器も試して欲しいとです。


X'masか来年の誕生日プレゼントにアイルー城を作って進呈しようか思案中でち。

めずらしい(゜.゜)

ドリ鍋はよく見るけどアイルー鍋はレアですね
あの丸くて深い形状がイイのかな、やっぱり
フライパンとかだと「違う・・」って感じ?
ちょっとフライパンでもいけるか試して欲しいわ
誰か試してみて、お願い(^o^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード