お供え物 感謝

ども、お~な~です。
最近、天気のせいもあって涼しくなってきましたね。
さすがにもう暑さは戻らないでしょうか。

カキ氷ももう今週いっぱいですかね。

あ、ちなみの『甘酒』は少し前に終了しています。
仕入れ先が9月になりもう取り扱いがなくなってしまったので。

また秋の新メニューを考えないとな~。
今秋は何か落ち着いた感じの、
あまり気をてらわないシックなのがイイかな~。
でも、そうするとオリジナリティがなくなっちゃうのが難しいところ・・・。




さてさて話は変わりますが、
9月のネロの誕生日プレゼントの他にも、
9月には『ラウルの命日(27日)』があります。


0220 (9)



ネロの誕プレと一緒に何人かのお客さんに、
ラウルにとお供え物を頂きました。
ありがとうございました。




本当に皆さん、自分の飼い猫ではないのに、
よく命日なんて覚えていますね・・・・。
なんというか脱帽です。

それだけ、ラウルも愛されていたということなのでしょうか。


1120 (27)



0112 (6)



1003 (72)






ちなみに、10月は『夢々の命日(11日)』があります。
お供え物とか持って来なくてかまいませんので、
気が向いたら会いにいらしてください。 


もし・・・・、もし・・・・・・、
本当に持って来なくてイイのですが、
もし、どぉーーーーーしても「お供えをあげたい!」
という方がいらっしゃいましたら、
出来れば、缶詰かカリカリだと助かります。

安いし手軽なので『ちゅ~る』が持って来やすいとは思いますが、
ちょっと頂きすぎまして・・・・・。
というか、昔にお~な~が買いだめしといたものをあげ終わる前に、
嬉しくも多くの方に頂いてしまいまして・・・・・。
しかも『ちゅ~る』意外とお手頃価格なので、
一回にいっきに数袋とか持ってきていただけるので、
いっこうに減る気配が・・・・・・、すみません。
ちゅ~るを数袋買うなら、
『銀のスプーン』1袋の方が安い時もありますので。

頂いておいて、厚かましくすみません。
でも、今も頂いた『ちゅ~る』はお昼のときに、
カリカリと一緒にあげています。相変わらず、猫に大人気です。







0116 (16)





0624 (16)




















またお供えを盗み食いしてるのね~
160902 (40)
もうお供えして時間が経ってるからイイんだぜ、ベィベ。














『もったいない』精神だぜ、ベィベ~!

160902 (41)
お供えしたものは味が薄くなって美味しくないのね~・・・



















そんなのは迷信なんだぜ~!!
160902 (42)
ちゃんと変わら美味しいぜ~、ベィベ!!



















手を合わせてからじゃないとバチがあたるとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






160902 (54)




comment

Secret

秋なのでマロン系とかメープル系のあま〜いラテが飲みたいです♡

ベンベンまたやってる…笑

それにしても、月日が経つのが早い気がします。もうこの季節なんですね。たまには時間に急かされることなく、ゆっくり色々なことに考えを巡らせたいです。

らうら~♪

いつも夢うつつな表情でおっとりしたラウル
実際に会う事が出来なくて本当に残念ρ(・・、)

生きていたら白と体重ランキングで
1位争いをしていたのだろうか?
いや、ぶっちぎり独走状態の1位?
「ら~♪ラグドールはこれくらいでイイのら~
ドリーは痩せすぎなのら~
もっとゴハンいっぱい食べるのら~♪」
ドリー頑張れp(^-^)q

ラウル&夢々

久々のラウルと夢々の写真嬉しいです。😊
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード