謎オモチャ

160820 (76)
ドリーにもそのオモチャ貸してほしいとです。





















今、使用中なんだぜ、ベィベ!
160820 (78)
ドリー1時間くらい待ってたとです・・・・・。





















ペチッ!

160820 (79)
ダメなもんはダメなんだぜ、ベィベ!!




















優しく頼んでるのに手を出すとは、どういう了見とですか!!

160820 (80)
ぎゃあ!!



















ちょっと手が当たっただけなんだぜ・・・・。
160820 (81)
そんなに怒らなくてもイイじゃねーか、ベィベ・・・・・。
























ちょっとスゴまれただけで、
どんなだけ遠くに逃げてるでしー・・・・
160726 (66)
格好悪いでし・・・・・・






















オモチャは仲良く順番に使うのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなベンベンにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



昔にどなたからか頂いたオモチャです。
貰って1時間後には誰も遊ばなくなり1年くらい放置してたのですが、
最近、何やら地味に誰かしらが遊んでることがあります。
猫一人用のオモチャの様なので、人が使っては遊びませんが。
一人でコロコロして遊んでるところは可愛いです。






コロコロ・・・

160820 (82)
~♪~~♪





スポンサーサイト

comment

Secret

そう言えば これコレ!!ってカンジかな

流行は繰り返されるって言うけど、そういうことなのかな?笑

転がしてるとこ見たい…♡

ドリー……

いちじかんも待ってたの?(;゜∀゜)
ドリーは行列もお行儀良く並ぶね、きっと
偉いなぁ…(^.^)
私は行列に並ぶのがイヤでバーゲンとかも行かないの

猫のマイプームってありますね
観察してるとなんか可笑しいの(^w^)
この小さい体と頭で色々考えてるんだなぁって思って


前に伺った時もベンとドリーが交代でこのオモチャで遊んでました!
とっても可愛かったです(*^^*)

No title

コロコロ転がして店内を爆走しないとです?

ベンとドリーの1人遊び可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード