ココの季節

160902 (49)
・・・・・











160902 (44)
空いてまちゅ











160902 (43)
肌寒くなってきたでちゅ











160902 (45)
壁から、
隙間風が入ってきて寒いでちゅ・・・












ブルブル
160902 (47)
でちゅ











160902 (46)
・・・・・・・・・











160902 (48)
そろそろ乗ってあげてもいいでちゅよ




ココがひざ乗りする季節になってきました。
存在感の薄いココが唯一目立つ時ですね。
ぜひ、近づいてきたらひざを貸してあげてくださいね!




ココだけのブログ・・・・珍しいとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



160913 (10)
ストーブはまだでおじゃるか・・・?


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

昨日はココちゃんが膝に乗ってくれて幸せの一時でした!
近づいてきているのに気付かなくて何事かと思ったらまだ数回しか来店していない私の膝に乗ってくれて…もう感激です…!

ココは小さくてとっても可愛らしい女の子ですよね(*^^*)
ぜひとも私の膝にも乗ってもらいたい!

ココ 暖かい(≧▽≦)

え・・・(゜.゜)

そ、そうかな?寒いかなぁ?
ん~まだ結構夏気分が続いてるんだけど…
(´-ω-`)
なんか思い出したけど
今は亡き私の愛猫はうつぶせ寝してると
真夏でも背中乗りしてきたものでした
懐かしいな~・・ココちゃんに膝乗りして貰いに行こう

ココの季節か〜
記念すべき今年最初はどの膝が選ばれるんだろう!

ココ

ココが膝に乗ると暖かいですね。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード