本日、代休日ですが、

本日、9月20日(火)は、
代休日となっております。お店はお休みです。


また明日、9月21日(水)も、
猫夏休みをいただきます。なので、お休みです。


今日、明日と連休になります。

お気をつけください。

9月22日(木・祝)は、
10:00よりオープンになります。

休み明けで猫も元気だと思います。
皆さまのお越しをお待ちしております。










でち・・・・。
久々の連休なのに何処も行かないでちか?

160806 (7)
でふ・・・・・



















今日はお休みでふけど、
160806 (9)
午後に雑誌の撮影が少しあるらしいんでふ。



















あの、イケメンしか載ることが許されない、
160806 (8)
『ジュ○ン』らしいんでっふ~!




















ドヤッ!!

イケメンぽんちにオファーとあらば、
160806 (10)
お休みでふけど、仕方ないでふ~♪






















ドヤヤッ!!

はぁ?!鏡見たことあるでちか??!
ただの場所貸しでち。
160806 (11)
どうせ、その辺の女子たちがキャーキャーいうような若い男子が来るでち!!
まぁ、アイルーはガキには興味がないでち。
ってか、その顔やめるでち!ムカつくでち!!













ドリーを撮りに来るとですかね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
自意識過剰クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








きっと、グリを撮りに来るでしー!!
160806 (6)
それも無いでち!!




comment

Secret

ちゃんと載ってれば、いいね(^o^)

お疲れ様(*^^*)

今日の撮影は無事終わったかな?

ちょっと遅い夏休み、みんなゆっくり休んでね〜♡

No title

ア) ぽんちの体型はジュゴンにそっくりでち。でち。

みんないっぱい写真撮ってもらえるといいね!アイルーはぽんちがお出かけしなくてホッと一安心だね笑

ふふふ(^w^)

アイルーは学級委員のごとく
勘違い♂にホントのところを伝える事に忙しい…
しっかりもののアイルーが好きだー!♥
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード