秋の味覚

と言えば、やっぱり秋刀魚!!


最近、秋刀魚につける大根おろしでアートしてる写真を見かけます。
ご存知ですか?

みぞれ鍋の大根おろしでやっているのを見たことはあったのですが、
秋刀魚のおろしアート写真もカワイイです。



ちょっと借りてきたので貼っておきます。

hqdefault.jpg

san_20160906_nyanorosshi01.jpg


まだまだいろいろあるのでググってみてください。



なんか和みます。
魚と猫をセットで考えるのは日本独特なんですかね。

やってみたいと思うのですが、
センスもやる場所もないので仕方なく逆で・・・・・。












0907gatu (74)








0907gatu (77)
秋刀魚の季節なのね~!!



















0906gatu (40)








0906gatu (41)
にょ~♪にょ~~♪



















0907gatu (78)







0907gatu (79)
苦いところ食べる派でし?

















0907gatu (33)
最近は中国の乱獲で値段が高騰してるとです・・・・。








0907gatu (34)
一匹100円くらいが理想とです。





















本物を持って来るでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
秋刀魚食べたくなった人はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






0907gatu (80)







comment

Secret

初めて見ました!すごい可愛い…
可愛すぎて食べれないですね笑

サンマのぬいぐるみなんてあるんですね〜。初めて見ました!
サンマのぬいぐるみも可愛いけどみんなも可愛い〜(*^^*)

さんま~( 〃▽〃)

昔、飼っていた愛猫に秋刀魚を何日か続けて
あげたことがあります
美味しかったのでついあげてしまいました( ノД`)…
愛猫もとっても喜んでたんですけど
あっというまにコロコロに太ってしまい
慌ててあげるのをやめたんでした・・・
やっぱ高脂肪なんだね~(-∀-;)

みんな

みんなの秋刀魚抱っこ姿可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード