行っていたP

もう9月も最後の定休日でちゅ。
ホント1ヶ月があっという間でちゅね。

160621 (26)
でふ・・・・。















この前、連休もらったばかりでちゅけど、
次はいつでちゅかね・・・・。
160621 (23)
ぽんちも久しぶりに何処か行きたいんじゃないでちゅ?















でふ・・・・・。
160621 (21)
この前、行ってきたでふ・・・・。





















って、言ってもまた近場でふけど・・・・。
160621 (22)
みんなが昼寝してる時、行ってきたでふ。























でちゅ?!そうだったでちゅ?
誰も気づかなかったでちゅよ?

160621 (24)
でふ、いつもは早朝に出て夜遅くに帰ってくるでふけど、
今回は昼前に出て、夜早めに帰ってきたでふから・・・、でふ。
みんな、昼寝してる間でふ。





















これから秋にかけて行楽シーズンでふ、でふ。
160621 (25)
今年は頑張って紅葉ぽんち探訪したいでふ・・・・・。












知らぬ間にどこかにお出かけしていたようです。
また何処に行ったかはぽんち探訪で話してもらいましょう。
ただ、ミニ探訪らしいので期待はしないでくださいね。










ドリーも知らなかったとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ミニぽんち探訪お楽しみにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




知らぬが仏

160628 (1)






comment

Secret

ぽんち

ぽんちミニ探訪楽しみにしているね。

ぽんちいつの間に探訪してたの?!あの天候だからてっきり中止したと思っていたよ〜。
近場でもなんでもいいので報告楽しみにしてるね〜(^-^)/

ぽんちは

お出掛け好きなんだね~(^.^)
ちょっとでもお休みがあるとせっせと遠出をする人が
世の中には沢山いますが超インドア派の私には
そのフットワークの軽さが眩し過ぎます・・

探訪記楽しみだなぁ…でもプレッシャーに感じず
さらっとまとめちゃってイイと思うの

知らぬが仏笑
紅葉狩りはアイルーと一緒に行ったらいいのにー♩
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード