ら~♪

ども、お~な~です。


本日はラウルの命日です。

これと言って、書くことがありません。
と言うと、語弊がありますが、
なんでしょ~かね・・・・。
今もなお淡々と、粛々と、
そっと心の中でラウルを思い、
消化していくだけなのです。

過度に悲しんだり、
美化した思い出に浸ったり、
そんなこともしようとは思いません。
ラウルはラウルとして、
ただただ心の中にいるのです。

こういう節目になると、
ラウルがいたらなんて、
考えることがあったりもしますが、
悲しくなるので建設的ではないな。
とか、妙に冷静な訳でもあります。

ラウルに限らず、
人でもペットでも見送った側の、
その想い方はひとそれぞれです。
人に干渉されるべきでもないのです。
悲しみたい人はおおいに悲しみ、
しんみりしたい人はしんみりし、
思い出に微笑みたい人は笑顔になればイイだけです。


我々は生きて、
逝ったものたちへ敬意と自愛の念を送る、
ただそれだけしかできないのですからね。




0906gatu (360)















0906gatu (690)
















0906gatu (399)
















0906gatu (387)

















0906gatu (820)
















0906gatu (674)

















0907gatu (216)


















0907gatu (143)



















0907gatu (99)













0220 (3)














1120 (103)









































DSC_0047_20160927150509c32.jpg





















黙祷・・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
黙祷代わりのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







0906gatu (2295)















愛するラウルへ捧ぐ・・・・
お~な~より








comment

Secret

ラウルくん、実際に会ったことはありませんでしたがとってもハンサムでキレイな猫ちゃんだったのですね。

声に出さなくても想うだけで亡くなった人に気持ちは届くと聞きました。きっと猫ちゃんも一緒です。
きっと天国からお〜な〜さんのことを見守ってくれているのではないでしょうか。

ラウル(T-T)
空から見てるかな

初めのうちはやっぱり悲しくて、寂しくて、でも時が経つにつれて段々この感情とも向き合えるようになってきました。絶対に忘れないから、これからもずっと胸の中に生き続けます。

No title

ら〜、ラウルは白ライオンみたいで、かっこいいのら〜。v-10

9月27日

仔猫の頃のラウルが可愛いですね
しっかりした足が「これから大きくなるぞぉ」って
周りの人間が期待ふくらませるに違いない姿
(〃´o`)=3

実は今日は私の誕生日でなんだか縁がある感じ
ラウルが亡くなる少し前のblogで
「めずらしくラウルが喉をグルグル鳴らしながら
甘えてきた!」とお~な~さんが
嬉しそうに書いてらしたのを思い出します

この世から自分がいなくなった後
こんな風に心温まるエピソードを残せるように
綺麗に生きていきたいものです

ラウル

ラウル😭
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード