もうそろ10月

ども、お~な~です。

ヤバいです。暇です。
次の仕事考えるときが来たかな~。





ですが、とりあえず、
10月もこんな感じでやっていきます。


2015秋割り


2015土日秋割り



2016秋セット



これといって変更はありません。
お値段据え置きでございます。







これからの時期、
比較的昼過ぎても猫が元気です。
お昼寝する時間が遅くなってきました。

午後も空いてることが多いです。
ぜひ猫たちが元気なうちに、
たくさん会いに来てくださいね~♪











ひそひそ・・・・

160609 (23)

ひそひそ・・・・



















じゃ・・・、
160609 (24)
10月もよろしくなんだぜ~、ベィベ!





















160609 (25)



















おじゃ・・・・・
160609 (26)
ベンベンも好きでおじゃるね~・・・・・



























最後のやり取りは何とですか?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
?!!!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







160323 (17)



スポンサーサイト

comment

Secret

ベン 諭吉に何を吹き込んだ?(笑´∀`)

(毎日浸りたい…叶うのならば……)

ベンベンは何をゆきちに頼んでたのかなぁ〜?笑

そうだなぁ(-_-;)

1年の終わりを意識する頃になったんですね…
また何もしないまま終わってしまう~(-""-;)
・・・今から頑張るわ、私

アメショーズの密談が気になる_
何か楽しい計画でもしてるのかしら

ベンベン😥
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード