2016年10月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
10月ですね。
だんだんと涼しくもなってきましたね。

窓を開けていると何処からか、
キンモクセイの匂いが入ってきて、
秋の始まりを感じさせます。

季節の変わり目なので、
皆さま、風邪や体調不良に気をつけて、
ご自愛くださいませ。




さて、
1日なので今月もデスクトップカレンダー作りました。
今月は誕生日の子がいないので、
ちょっといつもと違った感じのを作りました。
好評の『Hands』の10月と2つしかありませんが、
気が向いたらお使いください。

持っていくときは。
blogクリック & 拍手 をポチッていただけると、
大変励みになります。
よろしくお願い致します。



『 P変顔 』

P変2c



『Hands 10月 』

hands10.jpg







☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。










160916 (29)
ビールの季節が終わったって感じ・・・・・














160916 (27)
淋しいんだし~・・・・・



















熱燗が美味しい季節が始まるんだし~・・・・
160916 (28)
ヒレ酒・・・飲みたい・・・・・





















10月はたくさん遊びに来てほしいとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブ&テイクのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





ずびび・・・・・

160820 (8)
もう寒いでちゅ・・・・



スポンサーサイト

comment

Secret

熱燗?人肌?猫舌だから冷や?🍶
それとも🍷(笑´∀`)

10月だ!

始まっちゃったわ、10月が・・・
街では何気にハロウィン物が幅をきかせてますね

テラちゃんのお言葉が真の酒呑みな感じで頼もしい♥
ヒレ酒って渋いんだし~(^.^)
カラオケで演歌唄う人くらいカッコいいんだし~
私に歌唱力があったなら「島唄」とか「天城越え」とか
唄ってみたいんてすp(^-^)q

ぽんち

ぽんちの変顔可愛い❤

No title

ア) おっさんの汚い変顔カレンダーなんて、誰が喜ぶでち!? v-12
   アイルーの麗しい表情で作るでち!!
   全世界90億人がアイルーの美しさにひれ伏すでち。でち!! v-10


テラ、いい女にはカクテルも似合うよ。

P変顔!!

とっても嬉しいです!自然と笑みがこぼれて元気が出ます(*^^*)

昨日はぽんちを思う存分モフれて幸せでした〜\(//∇//)\

ココ風邪気味だったの?お大事にね!

ココ風邪ひかないでね!!

テラはお酒程々にしないと、そろそろアルコール抜けるのが遅くなる年齢になっちゃうよ…?笑
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード