本日は定休日

10月3日、
本日は月曜定休日でお店はお休みです。








でふ~。
160916 (7)
残暑のニュースと、
秋のニュースが入り交じってるでふね、でふでふ。


















このblogは地方の人も読んでるみたいでふけど、
160916 (8)
みんなのところはもう紅葉してきてるでふ?
長野の方はもうしてるってニュースを観たでふ。



















ぽんちも『紅葉(もみじ)狩り』行きたいでふ~。
160916 (9)
ちなみに紅葉(こうよう)を見に行くのに『狩り』って言うでふけど、
自然を愛でることにも『狩り』って言葉を使った平安貴族の影響が残ってる、
そんなお話らしいでふ~。





















160916 (24)
って、ぽんちもググったでふけどね・・・、でふ。






















むぎゅ・・・

160916 (25)
でぷっ・・・・























zzzZZZ....

梨~、巨峰~
160916 (26)
栗~、サツマイモ~、でふ~・・・

















紅葉のお便り待ってるとです。
コメントしてほしいとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
紅葉してるところ、まだのところもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160913 (9)











comment

Secret

ぽんちたまらん…!
くしゃっと丸めて持って帰りたい笑

ドリー、街路樹のナナカマドや庭のもみじの葉っぱの色が、変わり始めてきたよ!

こちら札幌です。キンモクセイってどんなのか分からなかったのですが、
今日市内の公園にある温室で、キンモクセイ見てきました(^^)v

No title

二十世紀や長十郎が懐かしいとです。

ぽんち(*^^*)

ふふっ(*^^*) ぽんちは食欲の秋だね〜♡どんな美味しい夢見てるのかな〜??

山形です。

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてます♪
アイルーちゃんとドレスちゃんのファンです。

山形は、今年の紅葉はまだまだですね
山の高いところは、ちらほら・・・ですけど
いつもの年より気温が高いせいでしょうか。
常に気を向けてないと、あっという間に散っちゃいそうで(笑)

猫ちゃんたちみんなによろしくお伝えくださいね~

秋の味覚♪

梨だったら定番の幸水
新しめの種類では南水もイイですね
巨峰の皮まで食べられるナガノパープルも美味しい
栗もサツマイモもホックホク( ☆∀☆)

東京はまだ微妙に暑い日もあってまだ夏気分が
抜けないけど落ち葉の季節が楽しみですね

そういえはぽんちは落ち葉色ですね
お耳ギューされてる姿が可愛いなぁ(^^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード