ストーブ待ち(改

おじゃ~・・・・
161013 (21)
寒くなってきたでおじゃるね~・・・・・




















お~な~、まだストーブは出さないでおじゃる~??
161013-(23).jpg
おいしょ・・・・

パカッ!













ん~、まだ出す予定はないけど、
準備はしとかないとね~。

ってか、さりげなく、股開くのやめてくれる??











まだ出さないでおじゃるか・・・・。
161013-(24).jpg
待ち遠しいでおじゃる・・・・・・。


















出すにはストーブの掃除しないとだし。

だから、股閉じで、股・・・・・。
ストーブ出す前に違うもの出ちゃってるから!


















はわぁ~~・・・・・・・
161013-(25).jpg
早くストーブの前でぬくぬくしたいでおじゃる~













なんか、違う願望が漏れ出てますけど・・・・。
札束に埋まってますけど・・・・・・。

ka.jpg















161013-(22).jpg
懐(ふところ)もぬくぬくしたいでおじゃ~・・・















寒がりのくせに露出狂とですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
おっぴろげクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




寒いでちゅ
161013 (16)
膝かしてほしいでちゅ・・・



スポンサーサイト

comment

Secret

寒くなりましたね〜。昨日はさすがにこたつ布団を出そうか出すまいか迷いました。ゆきちの気持ちわかります(^^;;
ココはもうお膝乗りしているのかな?(*^^*)

ゆきち回だ〜♡
ストーブになりたいよー
そしたらずっとゆきちといられるのにー(冬は)

ね~(^w^)

ホント急に寒いですよねぇ
暖房だしちゃおうかな?イヤイヤまだまだ・・・
と昨晩から葛藤中ですよ(´-ω-`)

諭吉のその格好は何かをアピールしてるのかしら?
「暇でおじゃ…ちょっと変なカッコして遊ぶでおじゃる」
みたいな?
昔飼ってたベルシャはへそ天はよくしてたけど
お股ぱっかーんはしなかったな~(゜.゜)
アメショはよくする格好なのかな?ベンはしない?
一緒にするなって感じ?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード