やってみたシリーズ

最近、と言っても少し前ですが、
話題になった『きゅうりに驚く猫』の動画をご存知でしょうか?

知らない人やおさらいしたい人はクリック!!
    ↓↓↓
きゅうり猫動画




リクエストをいただいて、
キャテにゃんでも試してみました。




ですが、
まぁ、うちの子が驚いて飛び上がるなんてね~?
ないんじゃないかな~?
ということで、動画では撮ってません。

写真で結果報告です。



ちょうど試せる時間がお昼寝の時だったので、
寝てる子に『きゅうり』を置いてみたり、
近くに置いておいてみたりと試してみました。










驚くかなぁ~?














なに?きゅうりとか・・・・
161014 (1)
青臭いんですけど~・・・・・。




















でふ?
161014 (2)
突然の野菜でふ?



















にょ・・・・
161014 (3)
おやつはササミにして欲しいにょ・・・・・。




















きゅうりとです?
161014 (4)
きゅうりはすりこ木で叩いて、
塩昆布と一緒にビニールに入れて揉むとです。
美味しいとですよ。




















のね~。
161014 (6)
ネロ、きゅうりは食べられないのね~。


















でし?
161014 (12)
お客さん落とし物でし?






















でちゅ。
161014 (18)
みずみずしいでちゅね。





















とりあえず、
寝てる子に突然見せても、
The無反応です。



起きてる子の近くに、
そっと置くパターンも試してみましょう。















おじゃ?
161014 (7)
なんでおじゃ、急にきゅうりとか・・・・。
ダジャレでおじゃ?





















何だぜ?
161014 (13)
今年の秋冬のトレンドアイテムは、
『きゅうり』なんだぜ、ベィベ??



















でち?
161014 (5)
マダオの主食がこんなところに置きっぱなしでち!!
ったく、だらしないでちね!

















主食ちゃうわ!!

う~ん、やっぱりうちの子たちはビクともしませんね。
昔やった『猫転送装置』もぜんぜんだったし・・・・。

予想はしてたけど、まったくもってですね。
個人的には、
『きゅうり』でビビる猫の方が少ないんじゃないかと・・・・。




あ、そう言えば、
ドレスはどうだろう??
まだ若いしもしかしたら・・・・・・


寝てるとこに置いておいてみよう・・・・・











161014 (15)
zzzZZZ......












あ、起きた。












青臭い!
寝てるのに青臭いから!
161014 (14)
安眠妨害です!










・・・・・やっぱダメでした。















叩いたきゅうりと種を取った梅干しと
ビニールで揉んでも美味しいとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
梅きゅうクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



貼った記事の最後にこの動画の賛否がありますが、
うちの子たちはビビらないだろうと分かっていたので、
試してみました。
たぶん、ドリアン置いてもうちの子はビビらないと思います。


スポンサーサイト

comment

Secret

にゃんずはクール(≧▽≦)

ドリー、今度三分クッキングやって〜(*^^*) キュウリと梅の作ってみるね♪

あの有名な動画ですね

あの猫さんはどうしてきゅうりに驚いたんでしょうね
蛇と間違えたのでは、とTVで解説されてたけど
そうなの?(´・ω・`)超ジャンプしてたよね…

キャテニャンズは人間に遊ばれるのに馴れてるから
きゅうり位では驚かないだろうけど
さすがにドリアンは驚くんでは?

「なんでち?ヘンな臭いがするでちね…
トゲトゲして大きくって邪魔なんでち!
気に入らないでち、そこをどくでちよ!」
なんてね(^w^)

最後全然違う話になってるw
でもきゅうりって美味しいよねぇ
特に夏は。

きゃてにゃんずは肝の座り方が違う笑

きゅうり

みんな見事に無反応ですね。
きゅうりにびっくりした猫ちゃんの動画は面白いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード