勿体ない精神

ども、お~な~です。

本日は12時オープンでした。
ご迷惑をおかけいたしました。

すでにオープンして、
今現在は混んでおりません。

猫たちもご飯を終えて、
まったりしております。







アイルー、アイルー、





はい、デザートあげる♪









でち!
昨日のきゅうりじゃないでちか!!
161014 (9)
ムカつくでち!
いらないでち!!









え~、残念www















あ、これ、昨日の緑のやつ。
161014 (20)
青臭いやつ!!














これ、何?
161014 (17)
これ、何ですか??










これは、『きゅうり』っていう野菜です。
人間の食べ物です。

でも、馬とか牛とかも食べるらしいし、
バッタとか鈴虫、カタツムリも食べるよ。
犬も食べる子がいるみたいだし、
猫もたまにいるらしいよ?





食べられるの?
161014 (16)
これ、食べられるものなの・・・・?

















ちょっと元野良としては気になります。
161014-(19).jpg
気になっちゃいます・・・・。














まぁ、
食べられるものは食べとかないとの世界だったものね。
でも、
さすがにきゅうりはね~。猫だし。

















161014-(21).jpg
もう少しいけそうほう・・・・・




















161014-(22).jpg

















かひひれなぃでふ(噛み切れないです)!
161014 (23)
かひひれません(噛み切れません)!!






















ちょっとドレスには固かった・・・・。
160630 (14)
食べられない、残念・・・・・。





















食べ物を無駄にしない精神とです。
人間も見習うとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
さすがのドレスにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






はい、アイルー、

きょうのきゅうりょう。


161014 (11)




きゅうりはこの後、
お~な~が美味しくいただきました。
最近の野菜は何もつけなくてもクセがなくて、
食べやすいですね。それはそれで寂しいけど。
ま、店に塩も味噌もないので・・・・・・




comment

Secret

ドレスは逞しいね!
立派なきゃてにゃんずの一員だね!
嬉しいなー

ドレちゃん可愛い〜(*^^*) せっかくチャレンジしたのに噛みきれなくて残念!

No title

アイルー、そういう時は遠慮なく猫パンチをかますでち。でち。

きゅうりその2

ドレスには固かったのね。

きゅうり問題

「残った料理はスタッフが美味しくいただきました」
のテロップみたいですね
最近はそういうフォローみたいなのが必要な
世の中って感じですね

ドレス可愛すぎる😻
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード