オープン前


~ オープン10分前 ~




161008 (6)











アイルー、
もう少ししたらオープンするよ~?

そろそろ起きて~。













161008 (7)
でち・・・・・・。
















被り物までして、
やる気まんまんなんでしょ~?











違うでち。 
161008 (8)
マダオが掃除してる間に窓を開けるでちから、
寒いだけでち。
















161008 (9)
暖房つけるでち!














え~、動けば暖かくなるよ~。
つけたらつけたで暑くなるしさ、
この時期、難しいんだよ・・・・・。

とにかく、もうすぐオープンだから。

起きてください。












イヤでち。
161008 (10)
まだ10分あるでち!!













そんなんじゃ、体が動かないでしょ・・・。
日曜だから朝一でお客さん来るよ、たぶん。











大丈夫でち。マダオとは違うでち!
161008 (11)
ギリギリまで寝るでち!!






















~ オープン後すぐ ~








でち!よく来たでちね。
アイルーに会いに来たでちか?
くるしゅうないでち!!
160930-(62).jpg
まずは、ここで手を洗うでちよ!












プロとですね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
プロフェッショナルなクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





0909gatu (16)






comment

Secret

ウサギの被り物のアイルーはあまり見たことがないので新鮮です(^.^) 白が被っているのはよく見ますが。。
アイルー可愛い♡

ちょっと寒い朝

夏が終わってぐっすり眠れるこの時期は
いくらでも寝ていられますね(^.^)
ギリギリまで寝てエネルギーを温存する…
やってることがネコ科の王者ライオンと同じだ
さすがはアイルー様です(^o^)/~~

アイループロだ!
私も見習わないと…!

アイルー

アイルーのウサギ姿可愛い❤

No title

さすが、猫店長のアイルー。v-218
アイルーに会える日は来るのか!?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード