ぽんち探訪 ~ミニ~

でふ。
160930 (84)
すっかり忘れてたでふけど、
9月にお出かけした話をしようと思うんでふ。






















でも、今回はいろいろと期待しないでほしいんでふ。
160930 (85)
本当に散歩みたいなもんでふ。



















160930 (86)
今回、行ったのは・・・・・・、























・・・・・秩父でふ・・・・・。

KIMG1639.jpg

















し~~~ん・・・・・

160930 (87)
でぷ・・・・・・・




















どんだけ『秩父』好きでし!!
160930 (88)
観光大使でしか?!!





















でふ・・・、近くて行きやすいんでふ。
そろそろ勝手に観光大使を名乗ろうと思うでッふ。
160930 (91)
それに、今回はお~な~も行きたいって言うでふから、
一緒に行ってきたでふ、でふ・・・・。

















KIMG1640.jpg


















なんでし、この写真は・・・・・?
160930 (90)
お~な~の食べてた巨峰味のソフトクリームでふね・・・・。
今回、写真を任せたんでふけど・・・・・・。



















んで、
毎回おなじみのぽんちお気に入り、
『聖神社』をお参りしたでふ。
KIMG1638.jpg
お~な~の携帯で撮ってるでふけど、
時代に置いていかれた携帯をいつまでも使ってるでふ。
見ての通り、写真が良くないでふ。






















次に『秩父神社』に行ったでふ。
KIMG1660.jpg
何度も秩父行っておきながら初めての参拝でふ。
むしろ初めに来るべき所なんでふけど・・・・でふ。





KIMG1641.jpg





KIMG1642.jpg






KIMG1643.jpg
そこそこ広いんでふ。









御本殿の彫り物が素晴らしいんでふ!!
KIMG1644.jpg
今までいろいろ見てきた中でもトップクラスの素晴らしさでふ。












KIMG1645.jpg

KIMG1646.jpg




KIMG1647.jpg

KIMG1648.jpg




KIMG1653.jpg

KIMG1654.jpg





KIMG1655.jpg

KIMG1656.jpg

お~な~の携帯じゃこれが限界みたいでふ。
フクロウに至ってはどこにいるかさえ写真で分からないでふ・・・。


東西南北以外にも七福神や、

KIMG1649.jpg

孔雀とか、

KIMG1650.jpg

KIMG1651.jpg

それはもう彫りも色付けも美しいんでふ。
この写真じゃ良さが伝わらないでふから、
ぜひ一回行って、生で見てみるとイイんでふ~♪










相変わらず、神社仏閣の写真ばかりでしー・・・・
160930 (89)
もっと尾も白いのはないでし~?





















ないでふ。
160930 (90)
しかも今回は出た時間も遅めでふから、
帰るのも早いでふ。
だから、これしかないでふ。


















なんでし・・・・・。
つまらないでふ、寝るでし。

160930 (92)
だから、最初に言ったんでっふ・・・でふでふ。










あ、でも、こんな所を発見したんでふ!!!
KIMG1661.jpg
秩父初の『猫カフェ』らしいでふ。






気になる方はコチラをクリック
    ↓↓
秩父猫カフェ










入ったでし?
160930 (93)
入る勇気も時間も無かったでふ・・・・・。
次、行ったら入ってみるでふ・・・・でふ。



















特に山場のないblogとですね・・・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなblogですがクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




KIMG1659_201610181526063c7.jpg

comment

Secret

私もプチでもいいから旅に出たいなぁ〜。本音を言うと1週間くらい旅に出たいなぁ…笑

ぽんち探訪報告ありがとう(*^^*)
ぽんちの大好きな秩父だね!お〜な〜さんの引率もお疲れ様でした♪
私は『 聖神社』はまだ行ったことがないので今度ぜひ行ってみるね!

No title

グリと同じく、「どんだけ『秩父』好きでち!!」って思ったでち!! v-12

ほほう(^o^)

ぽんち&グリって珍しい組み合わせ?なんか新鮮だわ
秩父親善大使・・いいかも
「でふ」が秩父とリンクしてないこともないし(^w^)

巨峰ソフト美味しそうですねぇ…色も綺麗だし
アイスは秋冬の方が売れるって
この間復活したTV番組「帰れま10」で言ってましたよ
夏は水分補給したいのでドリンクの方が
売れるらしいです

秩父に猫カフェopen?(゜.゜)
地元の人が行くのかなぁ?
やっぱり観光客の方が多いのかな?
なんとなくのイメージだけどお部屋が広そうですね

ぽんち

ぽんちお疲れ様。
立派な御神木ですね。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード