新D開発秘話

はい、ドレスです。
160916 (6)
今日はドレスからお知らせです。
素晴らしいお知らせしちゃいます!





















なんと、来週から『新ドリンク』始めます!
始めちゃいます!!
160916 (5)
今回、ドレスも新ドリンク作り手伝いました!頑張りました!!
その様子をちょっと見せちゃいます。
見てください。





















< 新ドリンク開発の様子 >

dos.jpg























ぼん

























めっちゃ爆発してるにょ~!!
大丈夫にょ~!!?

160916 (4)
ドレスは平気です!逃げたんで平気です!!
新しいものを生み出すのは簡単じゃない・・・・。
難しい。うん・・・、難しい。

























160820 (27)
でち?!!



















マダオを爆破とかドレスもなかなかやるでちね・・・・。
160820 (28)
アイルーもやりたかったでち・・・・・・。























新ドリンクについては後日とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
新ドリンク楽しみのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



160909 (7)
新しいお酒はないの?って感じ~




comment

Secret

ドレス (・∀・)

新ドリンク何か分かんなかったー!笑 毎回楽しみにしてます♩

来月仕事で都内にいるかもしれないので、行けたら飲みに行きたい!

ドリンク開発で爆発だなんて!一体どんなドリンク??(^^;;
楽しみっっ(^.^)

冬が~や~ってくる♪

アイルーと白は順調にモフってきてますね
可愛いな~(*≧∀≦*)

爆発から逃げるドレスが後姿で黒一色になっちゃって
わかりにくいのが残念だけど良く出来た写真ですね
(>ω<)/。・゜゜・
お~な~が命かけて作った新ドリンク…
楽しみでございます

ドレス

ドレスがどんどん可愛くなってきますね🎵
新ドリンク楽しみです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード