PとPとAとP

でち・・・・。
マダオに呼び出されたけど何の用でちかね??
0806-(17)_20161022141954efb.jpg
でふ・・・・・・











あ、ぽんち~とアイルー
悪いね、呼び出しちゃって~。












でち!
0806-(72)_2016102214195587d.jpg
わざわざ呼び出して、何でちか?!!




















ちょっとさ~、
この中から好きなの選んでもらってイイかな~?
















160930-(172).jpg


これから好きなのを、
選んでおいてね~~~。
























でち・・・・・
161022 (17)
まさかとは思うでちけど・・・・・・




















161022 (15)
『Pから始まるもの』
   +
『(P)ぽんち』
   +
『(A)アイルー』
   +
『Pから始まるもの』























冷たい視線~・・・・

話題のアレをパクる気じゃないでちよね??!
161022-(18).jpg
ま・さ・か・でちよね?!!



















え?!

いや・・・、まっ・・・、まさか~・・・・・
そんなことしないよ~・・・・

ほ、ほら~、アレだよ、アレ・・・!!
ハロウィンが・・・・・・、
ハロウィンが近いからさ~・・・・・
ちょっと仮装の参考にでもしようかと思って・・・・・・



















・・・・・・・・。
161022 (15)
ま、パクったら爆破だけじゃ済まないでちからね。




























でふでふ・・・。
161022 (13)
何なのかわからないでふけど、
ぽんちは『パンツ』がイイでふ~・・・、でふ~。






















『PPAP』やるつもりだったとですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ピコっとクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




161022 (14)




西側、中国地方方面の方、大丈夫でしょうか・・・・?
うちを知ってる鳥取方面の方もいないとは思いますが、
まだまだお気をつけください。




comment

Secret

アイルーの冷たい視線が〜(^^;;
彼女(アイルー)に睨まれた彼氏(お〜な〜さん)って感じ〜♡

ちょっと見たかったかも笑

出張で、鳥取にいました…
来週からずっといますが、本当に行きたくないです…

ぽ、ぽんち、アイルー、🐧

アイルーの目付きがスゴイ・・・
飼い猫にそんな目付きをされたらコワイなぁ
「な、なにかお気に召さない事でも
ありましたでしょうか…(-∀-;)」
ってお伺い立ててしまいますね

ぽんちはなんでパンツを選ぶかな?
ペンギンでしょ、ここはやっぱり
クールミントな🐧を選ぼうよ

No title

疑いの眼差しのアイルーが可愛い!! v-10

アイルー

アイルーの目が可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード