明日から新ドリンク

ども、お~な~です。
今日は肌寒いですね・・・・。
まぁ、もう10月も後半なので、
むしろやっと時季と合ってきたというべきかもしれませんね。


さてさて、
そんなこんなで、
『秋冬の新ドリンク』を始めようかと思います!!


いつもは『オリジナルで珍しい』を考えていましたが、
今回は『ゆっくりしっぽり味わいながら』をテーマに、
新ドリンクを作ってみました。
空いていることも多くなってきて、
猫も丸くなるこれからの時季。

本などを片手に猫でも眺めながらお茶を・・・・・。
そんなイメージに合った新ドリンクとなっております。


それでは、
新ドリンクの発表します!!









まずはこちら、



『シナモンアップルロイヤルミルクティー』
161025 (12)

ほんのり香るアップルとミルクの甘味、
シナモンの風味がアクセントになっています。
お~な~自信の一品となっております。









次に、
『フレーバーカフェラテ マロン / パンプキン)』
161025 (16)

フレーバーコーヒーを知っていますか?
コーヒーなんですけど、コーヒー以外の味もするんです。
そんなフレーバーコーヒーをカフェラテにしてみました。
やっぱりこの時期は『栗・カボチャ』ですよね!!
こちらもいつものカフェラテにほんのり香る一品になっています。





秋冬drink16

あと、おまけで『野菜ジュース』
特に意味はありません。
『野菜生活』みたいな普通の野菜ジュースです。
野菜が高騰していてなかなか手が出づらいですよね!
野菜不足な方にお~な~からの心遣いですwww





これらの、
『新ドリンク』を、
明日より開始致します。

お越しの際はぜひ試してみてください。









にょ~・・・
161025 (15)
これが今回の新ドリンクにょ~??


























すんすん・・・・・
161025 (13)





















にょ・・・・、ニッキ臭いにょ~・・・・。
161025 (14)
ちょっと白は飲めないにょ・・・・・







ニッキ・・・・・・
まぁ、シナモンね。
シナモン苦手な人もいるよね。

こちら、『シナモン抜き』
もできますので苦手な方はご注文時にお伝えください。













新D試してみてほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
飲んでみます!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





161008 (3)
新しいお酒は無いって感じ~・・・・



本日、空いておりますので是非遊びにいらしてください。
blog見て来ていただいた方には、
新ドリンクを一足先にお出しすることも出来ます。
その際は、お~な~に言ってくださいね~。






comment

Secret

新ドリンクおしゃれ〜♡
飲みたい飲みたい…

No title

ベイベ。おいら、シナモンは嫌いだけど、ニッキは大好きなんだぜ〜!!

新ドリンク全部飲んでみたいです!特にシナモンアップルロイヤルミルクティーがすごく美味しそう♡
ドリンク飲み放題にしてまったりしっぽりしたいな〜♡

寒くなってきた~(>o<")

ホントに寒くなってきて
とうとう暖房を出してしまいました
あったかいと幸せです…(〃´o`)=3

新ドリンクのラテシリーズ
美味しそうですねぇ( ^ ^)r゛゛
寒い季節はミルク入りの飲み物が欲しくなるから
嬉しいかも♪♪
白がラテに興味を示さないのが意外だわ
猫はみんなミルク入りの飲み物が好きなのかと
思ってたから…シナモンとかの香りがついてると
「やだ~」って感じなのかな?

新ドリンク

新ドリンクどれも美味しそうですね🎵
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード