シモキタ ハロウィン

でふ。
161022 (1)
明日は一足先にシモキタでハロゥインイベントがあるんでっふ~。



















シモキタのハロゥインはお子さまメインのイベントなんでふ、でふ。
仮装した大人が騒ぐんじゃないんでふ。
仮装した子供がお菓子を求めて、街中をうろちょろするでふ。
161022 (2)
毎年、参加希望が多すぎてすぐ締め切りになるほど人気らしいでふよ・・・?
たぶん1年で一番シモキタに人が溢れかえる日なんでっふ・・・、でふ。



















まぁ、昨日も書いてあったでふけど、
うちは参加もイベントもしないでふから無風でっふ・・・・。
161022 (3)
仮装した人が来ても諭吉が怖がるでふから・・・・。でふでふ。























へへっ・・・・
161022 (23)
明日は子供以上に気合いの入った、
人妻のコスプレ姿が拝めるんだぜぇ~・・・・・、ふふ。

















去年はナースコスがいたからな・・・・、
今年も楽しみなんだぜ~・・・、ベィベ・・・・
161022 (24)
ふふふぃ・・・zzzZZZ.......

























ベン、ゲスぃとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
お菓子の代わりにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



本日も空いております。
寒いので温みにいらしてくださ~い。
ぽんちがそらもうモコモコしてます。
現在、一人で走り回ってます。




160820 (61)






comment

Secret

No title

ア) でち。
   古代ケルトの宗教行事の本質も知らずに、上っ面だけ真似るなんて
   浅はかの極みでち。

   それより、アイルーの美しさを褒め称え、ひれ伏すでち!!

今年はピコ太郎のコスプレがブームの予感らしいですね^^;
ぽんちのピコ太郎見たいかも!ちょっと難しいか。。

ぽんち🎃バージョン

キャテリアムは各種イベントには参加しない主義と
言いながらも飾りものは結構取り入れてますよね
おとなしくHalloweenグッズを体の上に
てんこ盛りにされてるぽんちが可愛い(^.^)
やっぱりHalloweenの飾りは色味的に
ぽんちのゴールデンの毛色が一番映えるかも

今年のママ達はどんな仮装するんでしょうねぇ
そして今年の仮装はどんなヤツが流行るんだろう?
結構楽しみです♪
そういえば今日の夕方、渋谷駅ロッカーのとこで
アニメ作品にでてくるようなレース付きセーラー服の
コスプレに着替えてる女の子達がいましたよ
雨降ってて寒いのに根性ありますよね
寒さよりお洒落を優先する元気さが若いって感じ
眩しいわ…ヽ(´・`)ノ

ベンベン😥
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード