10月ラスト定休日

本日、10月31日は月曜日の為、
お店はお休みとなっております。




明日、
11月1日火曜日は11時よりオープンとなります。







ども、お~な~です。
今日は特に書くことがないので、
先日の深夜に撮った写真を載せておきます。

ケータイが古いので画像がかなり悪いですが、
ご了承ください・・・・。
近々、新しくなる予定なのでもう少しマシになると思います。
ちなみに真っ暗に近いので一眼だと撮れなくて。
イイレンズだったら撮れるんですけどね・・・、
うちのはノーマルなのもので、さーせん。






でち。
KIMG1706.jpg
こんな時間に何やってるでち!
もうてっぺん過ぎてるでちよ!!















どうしたでち?
今日はいつものダンボールハウスに帰らないでち??
KIMG1704.jpg
アレでちか?
寒くなってきたから辛いでちか??!



















KIMG1703.jpg





















KIMG1708.jpg























KIMG1707.jpg






















平日空いてるとです。
明日も待ってるとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








160820 (18)
11月もたくさん来るでち!!


comment

Secret

11月も会いに行きたいなぁ〜
今すごくみんなに会いたい

ふふっ。夜中もアイルー節がさく裂ですね(^^;;
暗闇の中のぽんち、お目々クリクリで可愛い(*^^*)

No title

ぽんちが稲川さんになってるとです。

暗闇の中で

みんな写真を撮ってるお~な~さんを見てますね
愛されてますね~羨ましいなぁ(^.^)

ニャンズは段ボールの中で寝るのがホント好きですね
そんなもので喜んでくれる猫のように
質素に生きていきたいものです

暗闇

アイルーは暗闇でも美猫なのね。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード