ですの~と

ふふふ・・・・
今から、この『ですの~と』を人間界にわざと落としてみるのね~
160930-(27).jpg
渋谷のスクランブル交差点にでも・・・・
ふふふ・・・・
















あ、でも・・・、
誰も気がつかないで踏まれるのは嫌なのね~
もう少し人が少ないところの方がイイのね・・・・・
160930 (28)
岐阜の国道あたりに置いておいてみるのね~





















逆に・・・・、
人がいなすぎで拾われないかもなのね~・・・・・
やっぱり都会の方がイイかもなのね~
160930 (30)
都心から離れて・・・・『二子新地』辺りとか・・・・?

※二子新地・・・・・田園都市線二子玉川駅から多摩川を挟んで隣の駅






















あ~、でも川の近くとか寒そうなのね~・・・・
160930 (29)
明日にしようかな~・・・なのね~・・・・


























なんだかんだ面倒臭くて行かないとですね・・・・・
160902 (2)
こうして今日も人間界は平和とです・・・・


















昼と夜で寒暖の差があるとです。
風邪引かないようにするとですよ。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな死神ネロにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




DSC00155.jpg
そのノートをアイルーによこすとです!




comment

Secret

アイルーwww

No title

ア) まず、ぽんちと書くとです。

デスノート…(・。・;

Halloweenグッズはまだまだ大活躍してますね
さすが黒猫さんは紫の飾りが妖しい感じに似合うなぁ
(^.^)
今回の写真のドリーは耳がHalloweenぽく
悪魔的な感じに写ってますね…何故だろう
(゜Д゜)
そしてワルい顔して写ってるアイルーが
ドリー語なのも何故なのかしら
(-∀;)

ネロ姐さん、似合います(*'▽'*)

死神ネロ!!!
実はこうして平和が保たれていたのか…。ネロのゴロゴロに感謝☆笑

ネロ

ネロは死神?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード