竹内涼真さんと雑誌掲載

ども、お~な~です。
久々の雑誌掲載のお知らせです。


以前にチラッとお伝えしましたが、

『イケメソだけが載ることを許される』

あの雑誌。

そう、
『 JUNON(ジュノン) 12月号
です。

20161105 (55)


今回、当店にいらしたのは、


竹内涼真 さん

最近いろんなドラマに出ている人気俳優さんですね。
知らない人はggってください。




ヘイヘ~イ!!
ついにオレ様が載ってるジュノンが出たんか、ベィベ!!
20161105-(49).jpg
イケメン同士で売上倍増なんだぜ~!!







うん、ベンはそんなに写ってなかった・・・・。














20161105-(50).jpg
にょ?!

















にょ、白とイケメンが写ってるジュノンにょ?!
20161105-(51).jpg
売上倍増も間違いなしにょ!

















うん、白はほとんど使われてなかった・・・・・。













20161105 (52)
・・・・・・・・・。

















白を使わないなんて・・・・・
20161105 (53)
分かってないにょ・・・・・・・

















こう見えても昔『モンプチ』からも、
20161105 (54)
誘いがあったほどにょ?!!


















ま、大して載ってない猫のボヤキは放っておいて、
今回、竹内さんということもあり、
見開き2ページも載っています!!


見ていただければ分かると思いますが、
ドリーがメインに使われています。











DSC_0001_2016110613374358b.jpg
ドリーが隠れイケメンなのがバレたとですかね・・・・








竹内さん、なかなかの好青年でした。

雑誌掲載の取材を受けていたのですが、
イケメンさんは毎回、
「どんな女の子がタイプなんですか~?」
「○○みたいな女性ってどうですか~?」
とか質問をされて、
真面目に答えなきゃいけないので大変そうですね。
それが仕事なのでしょうけど。
聞いてるコチラが恥ずかしくなっちゃいました^^;











でち。
けっこー人気あるらしいじゃないでちか??!
160920 (2)
イケメンには興味ないでちけど、
お金持ってる人にはアイルー弱いでちよ??







やめて、アイルー!!
青田買いしないで!!

内容は直接本屋さんで確認してくださいね~!













竹内さんとドリーファンは3冊買うとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
買いたい人も見るだけの人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







DSC_0014_201611061337465e2.jpg





comment

Secret

ぽんちと竹内さんのにらめっこ?お見合い?写真がいいですね〜♪
ほのぼのします(*^^*)

ぽんちw
最後のぽんちがいい感じ笑

私もイケメンに可愛がられたい〜笑

いいなぁ

チンチラーズの横顔が可愛い~(≧▽≦)
白も可愛いけどやっぱり今年のぽんちはキテますね
モフモフ王子?(^.^)

イケメンの傍にニャンズがおもてなし状態で
集まってて羨ましいです~( -。-) =3

ドリー

ドリーがどんな風に写っているのか気になります。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード