月曜定休日でっせ。

本日、11月7日
月曜日の為、お店はお休みになってます。


明日、8日(火)は11:00よりオープンになります。
皆さまのお越しをお待ちしております。





DSC00367.jpg







ベン、何かblogを見てくれている人に一言、

よろしく~。












DSC00364.jpg
ん?



















へっ・・・・・、
DSC00365.jpg
オレ様より、うちのイケメソに頼めばイイんだぜ!!ケッ!!





















DSC00366.jpg
オレ様は寝るんだぜ、ZZZzzz....














どうも、
ジュノンのあまり載らなかったのでイジケているようです。

じゃ、仕方ないので・・・・・


















ドヤ顔っ!!
DSC00362.jpg
呼んだとです??








あ・・・、
いや・・・・・・、
なんかもうイイです。

皆さま、良い月曜日をお過ごしください。











調子にノッてるでちね!一度シメるでちか?!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
励みになりますのでクリックまたは拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




DSC01966.jpg





comment

Secret

ドリーすっかりイケにゃんの仲間入りだね〜〜♡可愛い女の子いっぱい来るかも♡やったねベン!笑

寒くなってきて

ドリーも順調にモフってきてますね
飾り毛が昔の肖像画でよく見る襟元のフリルみたいに
ゴージャスで素敵(^.^)
モフモフぽんちに雪見大福な白もいるし
なんだか花盛りなキャテリアム
行かなくちゃ~ε=ε=ρ( ^o^)b_♪♪

ベンベン

ベンベンもイケメンだよ。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード