やる気なしアイルー

なんか・・・・、
0907gatu (221)
尾も白いことないでちかね~・・・・・。

















マンネリな日々に刺激がほしいでちね~・・・・・。
0907gatu (222)
でち・・・・・・。


















0907gatu (220)
突然、アイルーに大金でも送られて来ないでちかね・・・・。






















久々にライト点けてみたでちけど・・・・、
0907gatu (118)
アイルーの心までは照らされなかったでち・・・・・・。





















急に抹茶ラテとか・・・・・、
0906gatu (11)
・・・・・出てきたり・・・・、するワケないでちよね・・・・・・・・。





















0907gatu (119)
つまらないでち・・・・・・。




















クリスマスまで待つしかないでちかね・・・・、
0907gatu (117)
つまんないでち・・・・・・。

























何もしたくないけど何かないかな~って時、
あるとですよね。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
せめてクリック&拍手お願いします~!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





0907gatu (80)



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アンニュイなアイルー。v-10
大金は無理だけど、焼ささみは送ってあげられるよ。

すごい好きなブログだった笑
アイルー気持ち分かるわ〜

蛇口に片手を乗せてうな垂れる背中になんとも言えない哀愁が漂っているアイルー。。
うん、たまにはそんな時もあるよね (^.^)

アイルー

アイルーの脱力感すごいですね😃

何をしてても

顎乗せ片手置きポーズもカッコ良くキマるアイルー
蛇口に手を掛けてるのは
自分で水を出そうと試みてるのかなぁ?

「アイルーなら出来るはずなんでちけど…
ちょろちょろの量を出すのが難しいんでち」
なんてね?(^^)

刺激的な毎日でも疲れ倍増(p_-)
アイルー✨✨
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード