もしもし


でふ?
これなんでふ?
20161105 (8)











なんかちっちゃく「もしもし懺悔」って書いてあるでふ。
・・・これに向かって懺悔するんでふ?
20161105 (9)











告白するでふ~。
昨日のお昼にネロのササミをこっそり食べてしまったんでふ~。
20161105 (14)














食欲を抑えられなかったんでふ~。
許してほしいでふ~。
20161105 (15)












何してるでし?
日ごろの行いを懺悔してるでふ。
ちょっとだけスッキリするでふ~。
20161105 (13)











ふーん・・・面白そうでし。
告白するでし~。
さっきネロのお気に入りのおもちゃを壊しちゃったんでし~。
20161105 (11)
ムシャクシャしてたんでし~。
許してほしいでし~。












・・・ふ~、特に悪いとは思ってなかったでしけど懺悔するとスッキリするもんでし。

でふ。ためこまずに吐き出しちゃうのが一番でふ~。
20161105 (12)










反省しないと懺悔の意味ないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑懺悔しても後悔しない二匹にクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR













・・・・・・二匹の懺悔、しっかりと聞き届けたのね~・・・。
20161105 (20)


スタッフT

comment

Secret

。* ぽんちの告白のほのぼの感 *。
なんて可愛いのでしょう(*´o`*)癒し

懺悔の神様

この間「モヤさま」で「ひょうきん族」の懺悔の神様が
経営してるお店を紹介してました(^.^)
当時の衣装を着て例のポーズで十字架の前に立ってて
うぉ~懐かし~(*´∇`*)って観ました
今の若者は知らないだろうなぁ

共同生活をしてるキャテニャンズは
こんな可愛い懺悔すべき事を一杯してるのかも
「今日もテラのお皿のカリカリを戴いちゃったんでち
テラが食べてるものは何か美味しそうに見えて
我慢できないんでち…」
とかね(^w^)

ネロりんしっかり聞いてたww
後でお返しがくるかもよ〜♡?笑

ネロ

ネロ大人なのね~。

グリ&ぽんち

今日のブログなんだかとってもほのぼのですね(*^^*) グリとぽんち可愛い〜♡
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード