そいや、1年・・・

でち・・・・。
そう言えば、ドレス、
160820 (25)
うちに来て1年経つんじゃないでち?




















!!?

160820 (26)
そんな気がする!気がします!!





















ちょっと、お~な~調べてみて!
161022 (12)
ググって!ググってみて!!









いや・・・、
ググっても出てこないから・・・・。

ちょっと待って・・・・・










あ、本当だ11月の6日か7日辺りに来てるね。








小さい頃の写真あった・・・


1126 (44)





あ~・・・・、

そうだね~・・・・・、



今年もそろそろツリー飾らないと・・・・・
大変だな~・・・・・










違う、違う!
ツリーじゃなくて!!
160603 (37)
ドレスの話して!ドレスが主役だから!!















祝って!祝ってください!!
160930 (65)
今日はドレスだけササミよろしく。よろしくです。






















ズルいでち!!
アイルーにもササミよこすとでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドレスにおめでとのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







160128 (42)

comment

Secret

ドレス( ´艸`)

一年前のドレちゃん小さくて可愛かったぁ♡今ではココよりも大きくなったね!

ドレレ1周年おめでと〜〜!
あの頃から比べたら、ほんとに大きくなったねー

ドレス

早いもので一年経ったんですね。
本当に小さかったですものね。
ドレスいっぱい食べて大きくなってね😃

1年

アイルーちゃんのキョンシーポーズの可愛いこと
まぁホント美しいってスゴいです
何をしててもキマって見るたび新鮮な驚きがあります

ドレちゃんがキャテニャンズになって1年か~
月日が経つのは速いです
今や堂々とした寛ぎっぷりで毛艶も良く
幸せそうで何より(^.^)良かったね
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード