運動の秋

パサ
20161115 (92)
なんなのね~?

あーチラシおいて下さいって言われたから
もらったんだけど・・・
ネロ行く?












20161115 (93)
キックボクシング?
下北沢に新しくできたのね?












20161115 (98)
せっかくの食欲の秋なのね~
かつお、さけ、ししゃも、いなだ・・・

今食べなくていつ食べるのね~













20161115 (97)
今!!なのね~











20161115 (96)
それに前より少しスリムになったのね~

あ、一応写真にモザイクかけてます
隠しきれてないですけど・・・












20161115 (98)
なんでモザイクなのね!
失礼なのね~










20161115 (99)
それよりも今日のご飯はなんなのね~?
ササミなのね?カニ?さんまかもしれないのね~




いつもと同じカリカリです



いつもと同じ・・・・とですか・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

じ・・・・
20161115 (108)
ネロにばっか言ってまちけど・・・


20161115 (104)
本当に行かないといけないのは・・・
自分なんじゃないでちか?





Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







comment

Secret

ネロモザイクかけられちゃったね笑
でもいつも言ってるけどネロは可愛いから大丈夫だよ!
キックボクシングとか、すごい痩せそうだけどすごい辛そう笑

キックボクシング…

猫カフェにキックボクシングのチラシを置いて下さい
って中々なりふり構わずな営業の仕方ですね
「若い女性が多そう!」みたいな発想なのかしら?

全く興味なさそうなアイルーちゃんの冷めた目付きが
カッコいいです…(^w^)
ネロちゃん痩せたの?良かったね~
私も頑張る~p(^-^)q

ネロ

ネロ可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード