にげるははじだが・・・・

161027 (93)
でふ・・・・・。























暇でふね・・・・・。
猫ブームは終わったでふ・・・・・?

161027 (92)
終わったかは知らないにょけど、
うちはもうとっくにブーム前の静けさにょ。





















べろっ!!

ま、この時期が暇なのはいつものことにょ~。
161027 (94)
でふ・・・・・。
せっかく、もふもふで猫元気な時期なのにでふ・・・・・。
























それにしても暇でっふ・・・・。
白、ぽんちと一緒に『恋ダンス』でも踊るでふ??

161027 (95)
なんにょ?『鯉ダンス』??!
いつからカープファンになったにょ?
とりあえず、白は踊らないにょ~。






















『鯉』じゃないでふ・・・、『恋』でふ・・・、でふ。
161027 (99)
流行ってるのに知らないでふ?でふでふ??




















ドラマのエンディングで踊ってるダンスでふよ!
161027 (96)
『逃げる母痔だが薬煮立つ』ってドラマなんでふ~♪

















にょ・・・・・・。
痔の薬を塗られたくなくて逃げる話にょ??
160603 (117)
たしかに痔の治療は恥ずかしい格好しるらしいにょけど・・・・



















その誤変換みたいなタイトルは何とですか?!!
『にげるははじだがやくにたつ』の、
一つ目の『は』は『わ』の方とです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
さすがぽんちのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160513 (76)




comment

Secret

途中のぽんちの何とも言えん角度からの写真がいいね

なんか話題になってるけど、そのドラマ観てないやー

ぽんち&白

もっふもふのぽんちと白♡
可愛いくて癒されます〜(*^^*)

秋ドラマ♪

ガッキーのあのドラマは面白いらしいですね(^.^)
残念ながら観てないので恋ダンスがどんなヤツか
わからないのが悔しいですぅ(-_-)
時々観てるのはTOKIOの松岡くんが女装してる
家政夫モノのドラマで無表情で爆走するシーンとか
笑えて内容があまりにも作り物なところが
気楽に楽しめます

白とぽんちの仲良しコンビが一緒にいるところは
いつみてもほっこりしますね(≧▽≦)
モフモフ~ホワホワ~可愛い…

ぽんちと白の恋ダンス見たい。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード