雪だけど・・・

雪でちね。
0225 (20)
雪って感じ~。


















通勤時間に雪とかメシウマでち。
0225 (19)
性格悪い~wwww



















一昨年の2月でちたっけ?
0225 (22)
朝から大雪で電車に乗るのに、
駅から何十mも並んでるのを、
いたるところで見れたのは・・・・でち。
去年でちたっけ?



















大雪の中、電車乗るために何時間も並ぶでちよ?
どんだけ会社好きでちかね??

0225 (23)
会社行くの諦めないのがスゴイって感じ~。





















って、
0225 (26)
うちもガラガラで笑ってる場合じゃないんですけど・・・?!
























社畜ならぬ、
アイルー畜たち、会いに来るでち!!
0225 (29)
待ってるでちからね!!!


















暖かくして来るでちよ!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
寒さに負けずクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




そんな中、お~な~は動物取扱研修に出かけます・・・・。


161110 (25)


スポンサーサイト

comment

Secret

アイルー畜ってのがなんともいえずいい表現(*^^*)

明日(今日)行こうかなーって思ってます!アイルー様!笑

でも女子トークはみんなゲスいもんだよねw

No title

アイルーを崇め、称えに行きたいでち。v-10

札幌は殆ど雪も降らず、寒い1日だったとです。
市電では確か雪ミク電車が走り始めたはずとです。v-234

各所で⛄積雪してますね。
此方は霙で、積雪はなかったみたい(^。^;)

寒いですよね…☔⛄

それほど積もる雪ではないものの今日は寒いですよね
つい数日前まで歩くと暑くて上着を脱いでた位なのに

今日も入口の硝子扉から外を眺めるニャンズ達
その後姿は可愛くてイイんだけど見るたびに
「寒くないの?冷えてお腹壊したりしないかしら」
って思う、お腹冷え症の私…

ところで昨日の私のうろ覚え出鱈目コメントに
正解を教えてくれた"こたつねこ"さんありがとう!
「あっ、そうそう!(^o^)/そうだった!」
ってスッキリしました
"こたつねこ"さんはホント博識ですよね
いつも感心しながらコメント欄を見てます(^.^)
今日のアイルーちゃんの後姿、スゴい可愛いですよね


ネロ

ネロの寝姿可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード