冷たい

・・・でふ~。
何やってるとですか、ぽんち。
161025 (29)












でふ。
ドリーの体に肉球をくっつけてるでふ。

161025 (24)
そんなことは分かってるとです。
なんでそんなことしてるとですか。











キンキンに冷えた肉球をぽかぽかにあっためてるでふ。
そんなことしてたらドリーがキンキンに冷えるとです。
161025 (27)












でふ!安心するでふ!
ぽんちの肉球でドリーもあっためてあげるでふ!

161025 (32)
・・・それはありがたくて涙が出るとですね・・・。












その冷たい肉球でどうやってドリーをあっためるとですか。
もうじきあったかい肉球になるでふ~。
161025 (19)












肉球があったまった頃にはドリーはひえひえとです。
?だからそのあったまった肉球でドリーの体をぽかぽかにしてあげるんでふ
161025 (33)











・・・もういいとです。

161025 (35)
でふ?












諦めたらそこで試合終了なのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

もう反論する気にもならないとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



スタッフT
スポンサーサイト

comment

Secret

ドリー(≧▽≦)

ぽんちはドリーとくっついていたかったのかな。
(^^)
ぽんすたぐらむの動画でもドリーは黙ってふみふみされてて、ドリー優しいなぁと思いました。

No title

アイルーやドリーのモフモフに顔を埋めたいとです。v-10

ぽんち&ドリー

モフモフぽんちのまん丸シルエット(^^)
やっぱり今年のぽんちはキテるな~可愛さMax♪
私が飼っていた愛猫もお休みの日は必ず
どこか1箇所くっつけてきたものでした

今でも覚えてる一番可愛かったくっつきは
私がぼんやり横になっていた時に猫が不審な動きで
間合いをはかり始め(・・?と思って見ていると
私の手の平の上にドサッといきなり頭を落として
横向きに寝転がりグルグル喉を鳴らし始めたヤツです
猫のいる生活の幸せってそんな感じですよね

ぽんち、最近ドリーに甘えてるのね笑
かわいい…笑

ぽんち

もふもふぽんち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード