どうして?? 2

若かれし頃...

1108 (5)











1108 (7)












1108 (9)














1108 (18)
おじゃぱ・・・















1108 (37)













1108_20161208150633a8e.jpg















そして、
時は流れゆき・・・・


161130 (15)














161130 (14)













161130 (13)
お腹空いてきてでおじゃ・・・・
















161130-(12).jpg









どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧ ∧
L∥_∥ (^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧ ∧  ∩
/∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
L∥_∥ └┐   レ―、
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
|  |/ /(_(  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧ ∧
/∥ ̄∥  ヽ(^ω^)7
L∥_∥  /\ノ  ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
|  |/ /   )_) ♪











だから飼い主に似たって言ってるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
諭吉ファンは今回もクリック!クリック!!
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



諭吉って、1日23時間30分は寝てるよね・・・・。





161022 (10)






スポンサーサイト

comment

Secret

ゆきちが埋まってる〜
今は自分自身の肉で埋まってるよね笑

No title

諭吉、、、、
お前が女の子より男にモテ始めているということ、
よく知っている。
だが、猫もオスのほうが君を離さないようだ
諭吉、、、
君はそういう運命なのだな

ベンベンの子育て?奮闘記(笑´∀`)

諭吉

懐かしい写真ですね。

アメショーズ

同じ柄の猫がくっついて寝てるのって
もうたまらん可愛さですね
こんなに仲良しなんて知らなかったなぁ(^-^)

そして昨夜のTV、観ましたさ!(* ̄▽ ̄)ノ==3
テロップが「ぽんちくん(8)」になってて
軽く違和感が…まぁそうなんだけどさ
・・・ぽんちくん?(・・;φ…ぽんちくん・・・
そうね…(;・∀・)まぁそうよね
テロップが緑色なのもちょっと違和感だったのよね
たぶんぽんちの瞳の色に合わせたに違いないけど
やっぱここはひとつ茶色にして欲しかったわ
番組制作者は「にゃんにっき」を読んでないな…と
思いましたね(-.-)・・・当たり前か…

地上波デジタルのキレイな画質で
ぽんちを見れて嬉しかったです(^-^)
たぶん強い照明を当てられて大変だったに
違いないけどやっぱり素人の撮ったYouTube動画
とは違う完成度の高さだったからきっとこれから
世界中のTV番組で使われるんじゃないかな~

キャテリアムに色んな国の人達がやって来るかも?
楽しみですね
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード