久々の間違い探し

ども、お~な~です。
日に日に寒くなってきましたね。
北海道は大雪みたいで・・・・家、埋まってます?
大丈夫でしょうか??
お体お気をつけください。


さてさて、
久々に間違い探しを作りました。
地味に人気の間違い探し・・・・。

今回も7つの間違いがあります。

今回は簡単かもです。


では、どうぞ。



sei2.jpg


go2.jpg





正解はまた後日~。










頑張って探すのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
7つ見つけた人もまだの人もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


IMG_0579.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然簡単かもじゃないです〜(>_<)
今のところ4つしか見つけられません。。もうちょっと頑張ってみます〜(^^;;

いつも全部見つけられん…
今回は頑張って5個見つけました笑
答え合わせを待ちまーす

ムズカシイ(゚◇゚)

ふふふ(^-^)

ぽんちとドリーとアイルーがこっち向いて座ってて
可愛い~と思ってたら次の写真で白がこっち向き隊に
新たに加わっててびっくりΣ(゜Д゜)・・可愛い~
(*≧∀≦*)こんなにわかりやすく違うのって
初めてなのでは?ちょっとウケてしまいました
ちなみに他は全然見つけてないてす…(-.-)

三つしか分からなかったです。
正解が楽しみです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード