定休日は練習の巻

本日、
12月12日は月曜定休日です。


明日、13日(火)は11時オープンです。
平日は空いていますので、
皆さまのお越しをお待ちしております。







にょ~。
今日も通信講座で取った忍者の修行するにょ~。
1209 (5)
目指せ、中忍にょ!!

















今日は・・・『すいとんのじゅつ』やるにょ~。
1209 (7)
え~と・・・、教本通りに・・・・・にょ~・・・・











『睡遁の術』にょ~~~!!!!






1209-(10).jpg



















白・・・、『すいとんの術』は『水遁』とです・・・・。
161025 (23)
その通信講座・・・バッタモンじゃないとです・・・・??


















うちの店もだいぶ忍んでるのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こちらは不忍のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




161210 (23)




スポンサーサイト

comment

Secret

まさかドレちゃんも白の忍術にかかってしまったとか?!

あ!白まだ鍛錬続けてたんだー笑
次行った時白のこと見つけられないかもしれない笑

白がんばっ。

通信教育

昔の話
勤めていたある会社では通信教育を受ける事を
奨励していて確か会社が全額負担してくれてました
そのせいもあって割りと皆さん受けていましたね…
カラーコーディネーターとかアロマテラピーとか色々
私は連日続く残業の日々に疲れきっていて
それどころではなかったですけども

通信教育って「えっ?そんなものまでもが?」
とびっくりするようなものがラインナップされてたり
しますよねぇ…ピラティスとか
実施が必要だろう!ってツッコミいれたくなるけど
忍者も探せばありそうな気がします(-.-)

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード